本日も ご訪問ありがとうございます✩.*˚m( _ _ )m

一期一会のご縁に感謝です💕(ღ˘⌣˘ღ) 

 

アメブロをスタートしたのが 2012年1月からでした✩.*˚

それ以前のブログに 綴っていた記事を読み返しては 

大切な想い出の記事を チョイスして ランダムですが

ここに転記&保存してまとめたいと頑張っています☆彡

 

✤大切な想い出日記✤ & ✤追想アルバム✤ 共々

チッチ✰の終活の一環と ご理解くださいまして

温かく応援いただけたら幸せです💕(ㅅ´ ˘ `)♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

今回は、武がお空に還ってから、5年目の日記の中に

夢のお話が綴られていたので、2つ選んでアップしました乙女のトキメキ

 

今も時々、家族の夢の中に出てきてくれます★☆。.:*.゜

パパりんがいつも心配してることは「痛いところはないか?」

ということだけど、いつ訊いても「もう、どこも痛くないよ」と

元気に言うそうで、心から安堵しています音符¨̮ε-(´∀`*)ホッ! 

 

私と娘の夢の中でも、病気の頃の武ではなくて、元気な頃の

あの明るくてひょうきんな武のままで、会いに来てくれます。

いつも楽しそうだから、私達も嬉しくて、救われています乙女のトキメキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

2009年08月09日 ✰。.:* 夢のお話パート1★☆。.:*.゜

 

   

 

上三角写真は先日、パパりんが買ったハッピーバンブーです


カエルかえる=帰る(笑) 

お盆に帰っておいでという、パパりんの願望かな?σ(^^*) 
早速!武の祭壇に飾っていました。

そして今朝…起きてきたパパりんが嬉しそうに話してくれた

夢のお話ですけど…武が帰ってきてくれたそうです。
 

高校生くらいの武が、家族の前に現れて、喜んだパパりんが
駆け寄って抱きしめたら、スゥ~と消えたそうです。

大きくなってからは、父親が息子を抱きしめることは
1度もなかったけど、夢の中では抱きしめたかったのね…(ρ_;)

パパりんは涙をポロポロ流しながら、鼻水を拭きながら
でも嬉しそうに、その話をしてくれました。:.゜(*´m`)゜.:。

祥月命日の後も、娘の夢に、武が出てきたそうです。
その時も「母さんだけ、俺に気付いてくれないんだ」
って、爆笑していたそうです(笑)…(¯∇¯٥)アレマッ! 
あせる


みんな武に逢えて…いいなぁ~(・・*).。oO
こんなにも逢いたいのに、何で見れないんだろう?
夢の中だけでもいいから、逢いたいなぁ~(ღ˘⌣˘ღ)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

2009年12月11日  ✰。.:* 夢のお話パート2★☆。.:*.゜

 

       

先日の朝、パパりんが とっても嬉しそうに起きてきました。
青年の武が夢に出て来て、耳掃除をしてくれたそうです。

武はパパりんの夢の中に、よく遊びに来るんです。
きっと、朝晩必ず!お灯明をあげてくれるパパりんに

お礼を伝えたくて、来ている気がします(^▽^)b

「いいな〜にいくん!! 母さんにも逢いに来てよ☆彡」

って、祭壇に向かって お願いしてみました♡(*^人^*) 

それから数日後。。。幼い時代の武が、本当に❣️

私の夢の中に出て来て、歌を歌ってくれました♫•*¨*•.¸¸♪

とてもとても Happyなひとときでした 

パパりんの夢の中に出てくる武は、何故か20代の武が多くて
私の夢の中に出て来る武は、赤ちゃんだったり幼児だったりが
多いんですそれって一体!何なんでしょうね?σ(^^*)

ちなみに娘の夢には、10代後半から20代の武だそうです。
元気だった頃と同じ様に、お友達をいっぱい引き連れて来ては
「姉貴!みんなに挨拶して!」って偉っそうなんだってビックリマーク(*^m^*)

たまに1人で来た時は、娘にお説教を するそうです(*≧艸≦)ww
 

家族各々に バージョンを変えてることが、面白いでしょ(^-<)-☆ 

 

武より10年も早くに 交通事故で他界した 親友のアマチ君と

お空の上でも、楽しくやっているんだと思います(*^∀^*)b
 

あちらの世界でも、結構忙しいだろうに

夢の中にまで来てくれて、家族孝行までしてくれて

にいくん(武) ☆⌒*・゚✲ ありがとう(人´∀`)
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

今回も最後まで 我が家の 想い出写真&想い出話に

お付き合い頂き心から感謝です♡(*˘︶˘人)💖

 

皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚