🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

高知旅行パート1に続いて パート2です✰(^ᗜ^)Y

⬇️ 2日目の予定は みんなで高知城をゆっくり観光することでした音符

 

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

2010年3月22日(月曜日) 春分の日🎌 晴れ

 

前日 子供達とヾ(*^▽゜)bye-bye♪ してからの 我が家は 

旅館近くの 美味しい居酒屋さんで盛り上がりました飛び出すハート

楽しい旅で 酔っ払ったパパりんは上機嫌でしたよルンルン(*≧艸≦)ww

 

翌朝 旅館で朝食をいただいた後 待ち合わせの高知城へ出発🚙💨

 

その途中にあった「とさてらす」で 龍馬と乙女姉さんのご当地キャラ発見びっくりマーク

⬇️スルーできない家族(笑)w(^ワ^)w 急遽!「とさてらす」立ち寄りました音符

 

 

⬇️ 龍馬と乙女姉さんのご当地キャラとの4ショットで記念撮影カメラ

 

 

⬇️ 龍馬と乙女姉さんのご当地キャラとの4ショットで記念撮影カメラ

 

 

⬇️ 高知城の追手門で約束の時間に無事集合☆彡   ⬇️子供達も上機嫌です音符チョキ

 

 

⬇️ 山内一豊の妻・千代像の前で記念撮影カメラ 

 

 

⬇️ 板垣退助像と同じポーズで記念撮影カメラ

 

 

⬇️高知城への階段をみんなで楽しく登り中音符さりげなく娘✰がサポートしてくれてますラブラブ

 

 

喉が渇いたみんなに パパりんが🍦トリプル✦アイスクリン🍦を買ってくれました⬆️

 

 

⬇️ トリプルアイスを食べながら休憩中飛び出すハート 

 

 

⬇️ 娘にとっても 至福のハッピータイムでした笑飛び出すハート

 


⬇️  高知城に到着した記念写真音符カメラ

 

 

⬇️娘✰はいつも さり気なく母の荷物を持ってくれていますラブラブ❤︎(*^∀^)✰Thanks✰❤︎ 

 

 

⬇️高知城の歴史展示場で 先生と一緒に見学する子供達音符いい想い出になりますように乙女のトキメキ

 

 

⬇️Anちゃんと高知城の階段を降りる幸せな私達夫婦(笑)Mちゃん笑い過ぎ音譜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

 

⬇️ぶら下がる子供達を支えて3姉妹パパのトートも一緒に階段を降りてました(^▽^笑)アハハ

 

 

⬇️ パパりんに抱っこされて 高知城の外堀で鯉や🐢カメちゃんを眺めている平和な風景ラブラブ

 

 

⬇️ ランチはひろめ市場ですることにして 直行!🚙💨🚗💨

 

 

ひろめ市場で各自好きなものを注文しました音符

 

⬇️ Anちゃんはパパリンとお喋り中ですラブラブこんなにも懐かれて 至福のパパリンでしたラブラブ

 

 

⬇️ 私の手のは龍馬のお水と麦茶で〜す音譜

 

 

⬇️ しっかり食べて大満足で ひろめ市場ヾ(*^▽゜)bye-bye♪ しました音譜

 

 

⬇️ 長女RikaちゃんルンルンゴキゲンのVサインですチョキ笑飛び出すハート

 

 

次女のChi~ちゃんの 6才のお誕生日が3月15日でしたから

遅ればせながら お祝いパーティをしてあげたくて  美味しいケーキが

ありそうな喫茶店を 探したけど なかなか見つからなくてあせる┐( ^ ^;)┌

結局 普通の喫茶店で シフォンケーキを注文してお祝いしました💖

 

乙女のトキメキ♡HappyBirthday♡♬.•*¨*•.¸¸٩(ˊᗜˋ*)و .•*¨*•.¸¸♬乙女のトキメキ

  

    

 

シフォンケーキの名前を初めて覚えたAnちゃんが「しふぉ〜ん音譜」って

連呼していたのがラブラブ可愛くて(′͈∨‵͈♡)ラブラブ想い出深いお祝い会になりました🎉

 

お祝い会の後は 翌日からお互いに お仕事があるので 帰途につきました🚙💨🚗💨

 

3月21日(日曜日)から22日(春分の日)迄 連休2日間の高知旅行でしたけど 

みんなで思いきり楽しんで音符 充実した濃い2日間を過ごすことができました音符

 

子供達と一緒の旅は やはり 最高に楽しかったです音符ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

3姉妹ご家族の皆様と 共に旅行したことで 掛け替えのないステキな想い出が

沢山できたことが幸せで 心から感謝の気持ちでいっぱいでした♡('∀`*人)ラブラブ

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

ブロ友さんの 優しい励ましのおかげで ずっと記録したかった

懐かしい旅行記を 保存することが出来ました(人´∀`)☆感謝ラブラブ

 

この高知旅行から 14年の歳月が経ち 長女Rikaちゃんは 

学校の先生になるという夢を 叶えました☆👏👏👏 

乙女のトキメキ💐(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!💐乙女のトキメキ

 

次女Chi〜ちゃんは大学生で 三女Anちゃんは高校生になって

それぞれに 自分の夢に向かって 邁進しています乙女のトキメキ٩(*ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ*)۶✩.*˚ 

 

今でも3姉妹は チッチ✰のマブダチ(笑)のままいてくれてるし

家族ぐるみのお付き合いも 何も変わらず続いています音符🤗

 

チッチ✰が元気で生きている限り✰。.:* ずっとみんなの応援団長で

ありたいと 心から願っています乙女のトキメキ(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー❤飛び出すハート

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷

 

ブロ友の皆様音譜 今回も 我が家の家族史と 想い出写真そして思い出話に

お付き合いくださり ありがとうございましたラブラブm(*^▽^*)m( _ _ )m

 

🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷✿🌷