🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

下三角✤備忘録✤人生訓の言葉たち✤パート3✤です乙女のトキメキ

 

最近 琴線に触れた言葉たちですクローバー

きっと今の私には 必要な言葉だと思ったので

備忘録に記録&保存しておきますね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

ꕤ。.:*✰。.:*✲ꕤ。.:*✰。.:*✲ꕤ。.:*✰。.:*✲ꕤ。.:*ꕤ

 

下三角ちなみに過去ログ✤備忘録✤人生訓の言葉たち✤パート1✤です乙女のトキメキ

 

 

下三角そして過去ログ✤備忘録✤人生訓の言葉たち✤パート2✤です乙女のトキメキ

 

 

ꕤ。.:*✰。.:*✲ꕤ。.:*✰。.:*✲ꕤ。.:*✰。.:*✲ꕤ。.:*ꕤ

 

今回のパート3は  私が尊敬するyumekanau2さんブログ

掲載されていた 心に響く言葉たちです♡ 。.:*.゜

 

毎日 学ばせて頂き 癒され救われています♡('∀`*人)感謝💖

 

下三角4月12日に掲載されていた言葉です🍀
 

 

私も心から 共感できた言葉乙女のトキメキ

仲良しのお友達にも届けたい言葉でしたラブラブ

 

ꕤ。.:*✰。.:*✲ꕤ。.:*✰。.:*✲ꕤ。.:*✰。.:*✲ꕤ。.:*ꕤ

 

下三角4月13日に掲載されていた言葉です🍀

 

 

ブログ街でも 人間関係に 悩まされることがありましたが

この言葉のおかげで 原点に戻ろうと思えました乙女のトキメキ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

クローバー 追記 クローバー

 

突然!17日23時14分ごろ 愛媛・高知で震度6弱を観測する

地震がありましたが 皆様の地方の被害は いかがでしょうか?

 

私の住む広島は 震度4でしたが 家が揺れた程度で

大した被害はなかったので ご安心くださいませm(_ _)m

 

何方様も 被害がないことを 祈念しております☆人(_ _*)

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸