🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

1月10日に届いた アメブロさんからのエールです💌

⬇️

 

 

Amebaブログさんからの上差し温かいエールを励みにして

これからもコツコツ続けたいと思いますルンルン୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)ガンバ! (笑)

byチッチ✰🤗

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

Amebaブログを始める前には お友達に勧められて 

2005年10月からmixiブログを やっていましたが

訳あって 2012年1月✦Amebaブログに お引越しをしました音譜

 

なのでブログ生活は  mixiブログの7年間と

Amebaブログの12年間をトータルすると 

かれこれ 19年目に なります音符☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

何でも 熱中しやすいくせに 飽きっぽい私があせる(^^;)ゞ

唯一 奇跡的に続いているのが ブログです🤭

 

ブログを始めたきっかけも下差しここに綴っていますꕤ。.:*

 

 

 

現在も 上差しこの気持ちは 少しも変わっていません☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

でも目標があるだけでは こんなにも長い歳月✰⌒*・゚✲ 

続かなかったと思います☆(*^m^*)

 

ブログを綴ることでの喜びは 一期一会の出会いでしたハート

 

自分の綴った記事に 心を寄せて 共感くださる方々との

出会いがあったからこそ 続けて来れた 気が致します☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

今もコメント頂いた時の喜びは 最高に嬉しいです音譜«٩(*´∀`*)۶»

真心を込めてお返事コメントする時も とても楽しいです音譜

 

いいねグックリック機能が付いた時期からは

記事に付いた「いいね♪」クリックを目にした時

読んでくださった証のように思えて

とても 嬉しくて音譜 励みになっています飛び出すハート( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 

 

(ただし!営利&勧誘目的のいいねクリックだけは

ご容赦 願いたいので その旨 宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ )

 

これからも目標を達成できるように

コツコツがんばりますので

ブロ友の皆様音符温かい応援ヨロシクです音符(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

ダイヤグリーン追記ダイヤグリーン

 

Amebaブログ始めて下差し10周年目の記事です乙女のトキメキ

チッチ✰からお伝えしたいことも ここに綴っていましたので

もしよかったら読んでみてくださいませラブラブm(*^▽^*)m( _ _ )m飛び出すハート

 

 

上差し当時はブログのことで 色々悩んでいた時期でしたから

この記事の コメント欄を 閉じていましたが …

もしかして同じ悩みを 体験されている人も

いらっしゃるかも?σ(^^*) 思ったので 

今回 開けてみました♡(*ˊᵕˋ*)

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸