2022年1月14日(金曜日)晴れ

 

スター今日はアメブロスタートした日から10周年記念日ですスター

明日からはアメブロ11年目に突入しますビックリマークε=ε=ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 

⬇️ 2012年(平成24年)1月14日は アメブロをスタートした日でした乙女のトキメキ

 

 

歳月が経つのはホント!速くて あっという間の10年でした☆(*^m^*)

今日のこの記事で 971投稿となりますから 1000投稿目の記事は

何か記念になるような 心に残る記事にしたいと思っています❣️🤗

 

アメブロ前に 参加していたmixiブログ(6年3ヶ月間)を合わせたら

16年3ヶ月もの間 ブログ生活を送ったことになります☆(゜∀゜ノノ☆

 

その歳月の間には mixiブログでもAmebaブログでも 何度か凹むことを

体験して 時にはブログを辞めようかと 悩んだこともありましたあせる

 

スターそのことは➡️ ✤ブログでの心の境界線(バウンダリー)✤に綴っていますスター

 

スターそして✤初心に戻って☆彡✤は アメブロでの復活体験を綴った記事ですスター

 

乙女のトキメキ心が迷子になるような体験も 心ない人からの言葉でしたが

その心を癒して頂けたのも 優しい人々からの温かい言葉でした乙女のトキメキ

 

💖今も その方々には心から 感謝の気持ちでいっぱいです♡('∀`*人)💖

 

キラキラ人は人によって傷つくけれど 人は人の中で癒されるキラキラ

 

スターこのことも 体験できたから 私はこの学びを忘れないように

温かい言葉をかけれる人になって ご恩送りをしたいです♡(*ˊᵕˋ*)スター

 

ブログには人生に必要な 学びがいっぱいありますから

クローバーたかがブログ されどブログクローバー ですよね音符✩(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)b

 

飽きっぽい私なのに ブログだけは長い歳月頑張れました٩(ˊᗜˋ*)و✧

我ながら 本当に!!よく続いたものだと思います✰。.:*

 

それもこれも 拙いチッチ✰ブログを 温かく応援下さる皆様の

おかげだったと心から思っていますし 感謝でいっぱいです❣️🤗

 

ハート本当に!本当に!ありがとうございます♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ラブラブ

 

これからも元気で ブログ生活を楽しみたい思っていますので

温かく交流をして頂けます様に 宜しくお願い致します⋆.·♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⁾⁾