🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

先日 図書館に予約していた本を借りて来ました車DASH!

ブロ友のしずくちゃんからのおすすめの本「愛、深き淵より」

随分以前にも読んだ本でしたが 大好きなお友達と 同じ本で 新たに

感動をシェアできる喜びを感じながら 再読いたしましたラブラブ(人-)感謝♡

 

下三角この本のご紹介は しずくちゃんが素敵にブログアップされていました☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

今回も このページを開いた途端に 

下三角この言葉が目に飛び来んできました乙女のトキメキ

 

神様が  たった1度だけ この腕を 

動かせて下さるとしたら

母の肩を たたかせてもらおう

風に揺れるぺんぺん草の実を見ていたら

そんな日が本当に来るような気がした

 

 

長い病院生活を 深い愛情で ずっと支えてこられたお母様の姿と

星野富弘さんの お母様への 想いが 心に沁みました⋆.·♡

 

同じような入院体験をした親子として

母の気持ちも 子供の気持ちも 解りすぎて

またまた涙腺が緩んだ私でした(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))

 

星野富弘さんの 様々な体験から生まれた

素晴らしい言葉と 美しい絵画に 

今回も心を打たれました♡ 。.:*.゜

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

昔から益田ミリさんファンだったから たまたま目についた

下三角この本も 借りて来ました♡☆(´▽`)☆♡

 

 

益田ミリさんと我が家は 家族環境がよく似ているせいか

エッセイもマンガも 共感する部分が満載ですから笑

いつもミリさんと お喋りしてるような 気持ちで 読んでいますラブラブ

 

下三角今回も 母の立場としてドンピシャな文章に出会ったので

いつものチッチ✰ノートに書き写してみました✧(*´ᗜ`*)✧

 

 

我が家にも 自分の思うように生きてきて 結婚しない娘✰がおりますので笑

ミリさんのお母様が 心配される そのお気持ちは とてもよく解ります音譜(*  ̄)人( ̄ *) 

 

モチロン!結婚する幸せもあり 結婚しないで好きなことに生きる幸せもあり

幸せの形は 人それぞれに色んな形があることは よく理解していますけどね☆ウインク

 

親の幸せは どんな環境にあろうとも 子供が幸せと思える人生を

楽しく生きてくれることですから これからも 命ある限りは

我が子のそんな人生の  応援団長でいたいと思っています乙女のトキメキ飛び出すハート

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸