🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

今年最初の記事にも綴りましたが 元旦の記事を アップする直前に

能登半島地震が…そして翌日には羽田空港飛行機事故が 立て続けに

おきて☆彡 大変な新年の幕開けになってしまいましたので

元旦の記事をアップすることは 差し控えていました✰。.:*

 

今日(3日)はブロ友さん達も 元旦の様子をブログアップされてたので

我が家も 2024年☆彡 ここからスタートしたという元旦記事を 

家族史の1ページとして記録&保存しておこうと思いますꕤ。.:*

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

2024年(令和6年) 1月1日 晴れ の日記です☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

今年のお年賀のご挨拶は 父の喪中の為失礼させて頂きますが

皆々様のご健康とご多幸を 心より祈っております💕

 

2024年✦新年を迎えた 我が家の風景を綴っておきますね✤⌒*・゚✽ 

 

下三角今年も昨年と同じように NHKテレビ体操でスタートしました♪ヽ(^^ヽ)♪(/^^)/♪

 

 

下三角2024年令和6年✦NHKテレビ体操✦お正月バージョンのオープニングです乙女のトキメキ

 

 

下三角メンバー紹介の中でチッチ✰推しの笑石川裕平君をパチリスマホ

 真ん中に写っているのが裕平君です((*´艸`))(笑)

 

 

下三角メンバー全員勢揃いでラジオ体操♪ヽ(^^ヽ)♪(/^^)/♪下三角私も手を振りました音譜٩̋(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

2024年も例年通り✦NHKテレビ体操✦を家族みんなのルーティンとして

楽しく頑張りたいと思っています☆٩(*ˊᗜˋ)(*ˊᗜˋ*)(ˊᗜˋ*)۶ガンバ☆彡  

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

お向かいママには、新年は喪中だからと ご挨拶は辞退していたのですが

下三角長男のTちゃんと次男のRくんはご挨拶に来てくれました(人-)感謝♡

 

 

下三角武の幼なじみ2人の お年賀を供えた 2024年元旦の賑やかな武✦祭壇です乙女のトキメキ

 

 

スター1月1日は 2010年の元旦に他界した 私の母の祥月命日でしたスター

 

乙女のトキメキそして 2023年4月15日に他界した父にも 武にも届くようにと

今年も 最禅寺✰深遇様 に教えて頂いた 讃仏偈と重誓偈というお経を 

家族みんなで合唱して 供養いたしました(-∧-)(-∧-)(-∧-)乙女のトキメキ

 

お墓への初参りと 速谷神社への初詣は 人混みが落ち着く日まで

待って それから行こうね と いうことになりました✧.*˚‧

 

昨年と全く変わらない(笑)我が家の新年風景でした☆(*^m^*)

 

拙いブログですが 今年も 温かく交流していただけます様に

どうぞよろしくお願い申し上げますm(*^▽^*)m( _ _ )m

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

ダイヤグリーン追記 ダイヤグリーン

 

下三角娘✰のHP「団地でピラティス」を覗いたら 今年の初投稿がされていました笑

 

 

ブログが超!苦手な彼女ですが ダンス教室「アルバトロスな日々〜♪」ブログも共々

今年はもっと頻繁に 更新できたらいいなピンク音符と思いながら 読みました((*´艸`))(笑)

(応援団長チッチ✰の 願望と呟きでした笑🤭)

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸