本日も ご訪問いただき ありがとうございます☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

終活の一環として 我が家の歩んできた歴史と武が生きた証を

保存したくて✤ 追想アルバム ✤ を頑張っています☆٩(ˊᗜˋ*)و☆

温かく 応援いただけましたら とても 嬉しいです💕(ㅅ´ ˘ `)♡

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

先日の「父とお別れの春でした」記事に 優しいブロ友さん達から

温かいお悔やみコメント&メッセージ&メールを賜り感激でしたラブラブ

 

乙女のトキメキ本当にありがとうございました♡m(*^▽^*)m( _ _ )m♡乙女のトキメキ

 

今回の記事は 桜満開の時期に アップを予定していたのですが

今春の諸々のバタバタであせる アップできずにいた記事でした(;´▽`A`` 

 

私の家族は 両親と妹と武と みんなお空に逝ってしまいましたので

元気だった頃の 楽しそうな想い出写真たちを 追悼の気持ちを込めて

この場所に 記録&保存しておこうと思います(^^♪

 

よかったら✤追想アルバム✤にお付き合い頂けたら幸せですラブラブ

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

1998年4月4日 当時 教員だった弟の企画で ファミリー揃って

江田島へチョット変わった(笑)一泊でのお花見旅行に行きました飛び出すハート

 

 

教員の弟らしく 日本の海軍の歴史を 学べる 貴重な場所で

歴史を学びながら お花見もできることから企画したそうで

モチロン!ファミリーみんな☆彡 初体験でした☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

戦争を体験していた両親は 興味深く見学していました

特に父は 係の人に 次々と質問していて 驚きました(´Д`驚)!!

私達も子供達も色んな学びがあったので 体験できてよかったです乙女のトキメキ

 

その後 江田島に桜満開に咲いていた桜のお花見桜を堪能しましたラブラブ飛び出すハート

 

下三角両親と弟家族とチッチ✰家族のお花見記念写真ですカメラ

武と両親が嬉しそうに並んで写っていて…涙が溢れました(ρ_;) 

 

 

下三角母と私と娘✰と弟 桜桜をバックに武が撮ってくれた写真ですカメラ

母が「目に入れても痛くない孫」と言っていた娘✰のVサインチョキ

 

 

下三角パパりんが撮ってくれた4人ですカメラ 娘✰に肩を抱かれて 母が嬉しそうですラブラブ

 

 

下三角弟のお嫁ちゃんと 甥っ子2人と飛び出すハート

旅行中ずっと 武に懐いて ビッタリくっついていた従兄弟達です音符

 

 

下三角幼い頃から おちゃらけを忘れない武は この写真も 

鼻の穴に指を突っ込んで写っていて(笑)相変わらず ひょうきんな武でした🤗

 

 

下三角歳の離れた従兄弟同士 の3ショットで〜す🎶飛び出すハート

 

 

下三角ず〜っと武から離れない 従兄弟 Yu君との2ショットルンルン

こんなにも元気だった武ですが この写真から

1年後の春に 難病に罹ってしまいました★☆。.:*  

 

 

上三角この写真は 武が正真正銘キラキラ元気だった22歳の春の写真です。

私が大好きな写真でしたから ここに記録&保存できてよかったですラブラブ

 

下三角両親にずっと付き添ってサポートしていた娘✰です(^^♪

孫娘とずっと一緒に観光できて満足そうな両親でした♡(^▽)人(▽^)♡

 

 

お花見も済ませた夜は この施設の宿舎で宿泊しました音符

 

下三角4月は母の誕生月だったから少し早めの誕生パーティを企画して

前もって予約していたら 食堂で夕食後 誕生日ケーキバースデーケーキまで

用意して下さってファミリー揃ってのお祝いパーティが出来ましたバースデーケーキ誕生日ケーキ

 

 

上三角Vサインの母も 隣席の娘✰と一緒の父も とても嬉しそうでしたラブラブ

 

江田島宿泊舎では 女子と男子と別々の部屋で宿泊でしたあせる((゚m゚;)アレマッ!  

男性組と女性組と別れて(笑)談笑してから 早めに就寝しました😅

 

朝は起床の音楽で 起こされました(*ノェノ)シェー!!

まずはベッドの片付けをキチンとして グランドに集合して

宿泊者全員で ラジオ体操をして 朝食を済ませたら解散でした音符

 

女性群が ベッドの片付けをモタモタしていたら

父がテキパキとシーツを畳んだり布団を収納してくれました。

家では縦の物も横にもしないタイプだったのでビックリビックリマーク☆!!Σ(Д゚;/)/

 

戦争中 軍隊では当たり前だったことみたいです☆(⁎^ᴗ^⁎)b

その時の父は 実に嬉々として 女性群のベッド全部を綺麗に

片付けてくれて(笑)父の意外な面を 知ることが出来ました((*^m^*)

 

なかなか体験できない企画の 一泊ファミリーお花見旅行でしたが

とても面白かった 想い出旅行 だったので 記録&保存いたしました(^^♪

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

今回も✤追想アルバム✤を 最後までご覧くださって

想い出写真&思い出話に お付き合い頂き 心より(人-)感謝です💖

 

皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚