🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀

 

諸々で 多忙な 9月下旬を過ごしていたので 記事のアップが大幅に

遅れていますけど汗 やはりアップしておきたいと思いますピンク音符☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

下三角9月28日木曜日に「森山開次/サーカス」公演がありました乙女のトキメキ

 

 

 

上三角このダンス公演を 母娘で観に行ってきました🚗DASH!

 

娘✰は ダンスのお仕事で 何回か開次さんのアシストをさせて頂いた事も

あったご縁で 生徒さん達にも ぜひ 開次さんの生のダンス公演を観て

刺激をいっぱい受けて欲しいという気持ちで ご紹介した公演でした乙女のトキメキ

 

席に着いたら 周りに沢山の 生徒さん&ママ達の姿が目に入りました音符

子供達が 手を振ってくれて 嬉しかったチッチ✰でした♪(*ˊᗜˋ*)ノ""

 

開次さんのダンスは いつも通り素晴らしくて 他の出演者の方々も

その道で一流の方々ばかりで 見応えのあるダンス公演でした乙女のトキメキ

 

子供達は 身を乗り出して 興味津々ビックリマーク前のめりになって観ていました音符

面白い企画だったダンス公演は カーテンコールの嵐でした☆👏👏👏 

 

私の隣の席がタップインの大先生で「開次さ〜ん!〃 ̄∇)ゞブラボー!飛び出すハート

と大声で連呼されていらしゃったので お邪魔にならないように拍手だけ

していた私でしたが「声を出して応援できるようになって嬉しいよね音譜

と話しかけられて「ですよね❣️('∇^d) ☆!!」というのがやっとでした(;´▽`A`` 

 

公演の詳細は 娘✰のブログ「アルバトロスな日々〜♪」に

アップされていたのでリンクしておきます音符 

下三角ご興味がある方は下差しここを開いてご覧になってみてくださいね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 

🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃

 

あ!そうだ☆彡「団地でピラティス&アロマクラフトin広島」HPにも 

娘✰にしては珍しく(笑)2つの記事を 更新していましたので

ついでにヾ(-^*)オイ!(笑)ご紹介しておきますね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

下三角10月3日にアップしていた下差し『足裏は50歳で変わるんだって』の記事ですピンク音符

 

 

下三角10月5日にアップしていた下差し『3ヶ月のウォーキング歩数データー』の記事ですピンク音符
 

 

私チッチ✰も3ヶ月の実験に参加していました✰(*ˊ▽ˋ*)

 

下三角娘✰の師匠の記事にも「3ヶ月のウォーキング歩数データー」がアップされてましたピンク音符

 

 

いずれの記事も 身体の健康に 何かの参考になるかもです☆(⁎^ᴗ^⁎)b

もし ご興味があれば ご覧になってみてくださいね音譜

 

コメント欄を 閉じちゃっていますが r(^^;)(笑)

また 遊びに来てくださいね~♡⃛ ٩̋(⁎˃ᴗ˂⁎)チャオ チャオ♪

 

🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀🌸🍀🌼🍀