🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃

 

2023年 7月14日 (金曜日)

 

引き続き スタジオ2階からの リフォーム風景の記事をアップする予定でしたが…

 

またAmebaブログさんから「2年前の今日あなたが書いた記事があります」という

お知らせがあったので 急遽ビックリマークそちらを先に リブログしたいと思いました☆(⁎^ᴗ^⁎)

 

乙女のトキメキこの記事は 新しいブロ友さんたちは ご存知ない記事です乙女のトキメキ

 

仲良しのブロ友さん達には 再読になる記事だと思いますけれど★☆。.:*  

7月は 武の追悼月間ということで 親の心情をご理解いただき 再読くださり

 武が懸命に生きた証を1人でも多く方々に 読んで頂きたいです💖(*^人^*)

 

下三角2年前の今日(7月14日)にアップした記事ですスター

 

 

乙女のトキメキ2021年の7月は 武に関心を持って下さった ブロ友さん達の温かい応援を

いただき 勇気を出して 武への追悼記事を 多くアップした年でしたから

今後も立て続けに Amebaブログさんからお知らせがくると思いますので

何度もリブログするよりは この際✰一気にリンクさせて頂きたいと思います乙女のトキメキ

 

ラブラブゆっくりでいいので ご興味のある記事からご覧いただけたら幸せです♡(*ˊᵕˋ*)ラブラブ

 

下三角先日(7月12日)にAmebaブログさんから お知らせがあった記事ですスター

 

 

下三角2021年7月21日にアップした記事ですスター

 

 

 

乙女のトキメキ我が家の家族史には 欠かすことの出来ない 大切な武の生きた証を

優しく温かい方々が 読んで下さる事で 何度でも思い出して頂きたいです乙女のトキメキ

 

スター故人を忘れないことは 何よりの供養になると 教えて頂きました☆。.:* 

思い出す度に その人の心の中で 何度でも生かされることになるそうですスター

 

乙女のトキメキ大好きな方々の心の中に 一瞬でも武が生かされますように💕(-人-)乙女のトキメキ

 

ダイヤグリーン読んで下さった記事に いいね欄で「読んだよ♪」ポチを 頂けましたら

幸せですラブラブ (ㅅ´ ˘ `)♡どうかヨロシクお願い致します♪(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこダイヤグリーン

 

🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃

 

皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚

 

 

🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃🍀🍃