先日の銀世界記事で 雪に埋もれて 心配していたミニ花壇です黄色い花

下三角さすがに ビオラ&ノースポールは 寒さに強いです!!୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

 

 

下三角我が家の紅葉も 玄関横でひっそりと 紅葉していました🍁

 

 

上三角パパりんが「せっかく紅葉してるのだから撮っておいてやって音譜

と言うので もう散る寸前でしたが((*^m^*)撮っておきました🍁

 

下三角裏庭の寒椿も あんなに雪まみれだったのに元気でしたから

      咲いてくれると信じています乙女のトキメキ

 

 

下三角ミニ菜園の春菊も健在でした(*^^)Y

 

 

下三角種から植えたサンチュ🥬とプリーツレタスも雪に負けてなかったですチョキ

 

 

霜や雪でダメにならないように避難させた植物たちで

下三角キッチン出窓は今やジャングルみたくなっていますあせる┐( ^ ^;)┌

 

 

上三角これらは殆どが 百均のミニ観葉植物だったものですが…

  こんなに大きくなりすぎて…正直 置き場所に困っています😅

 

我が家の行きつけのお花屋さんは 歳末にアレンジ花籠を買ったら

毎年 小さな鉢植えのお花を オマケに付けて下さいますラブラブ

 

このカランコエのお花も、昨年末にオマケで頂いた小鉢でしたが

下三角こんなにも 大きく成長して 大鉢になっています(笑)ꕤ⌒*・゚✽

 

 

可愛いお花に癒されていますけれど…

何せ鉢が大きいのであせる置き場所に困っていますブルー音符r(^^;)

 

春が来るまでは 外に出せないので 

キッチン出窓で待機して貰っていますꕤ⌒*・゚✽

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

明日から又々 大寒波 到来みたいですね。

こちらも雪予報が出ているので 明日はまた銀世界かもです☃️

 

でもミニ花壇のお花もミニ菜園の植物たちも雪に負けない

強い子だったことが よく解ったので 安心しています音符(v^▽^)

 

皆様も どうか 寒さに負けず お元気でいて下さいねラブラブp(^▽^)q✧ファイティン!!