12月19日 ☃️

 

昨日(12/18)からの雪で我が団地は積雪の銀世界になりました

 

 

下三角今朝の玄関風景です雪の結晶

ビオラもノースポールも 雪に埋まっていて メッチャ!寒いです雪の結晶

 

 

下三角裏庭風景です雪の結晶折角種から芽吹いていた

 🥬サンチュ&春菊もサラダ菜🥬も雪で覆われていました雪の結晶

 

 

沢山の蕾が もう少しで花開くところだったのに 雪に覆われた寒椿上三角

雪は今日で やむみたいだけど 大丈かな?σ(^^;)  

 

早くお天気が良くなって 元気に復活して欲しいです✧p( ^ ^ )q✧

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

12月の病院ミッションは5回予定されています(b^ー°) 

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 

第1は先日12/12のはくしま病院のCT検査でしたがこれは完了!チョキ

 

第2が明日12/20 AM10時からの乳腺科でマンモとエコー検査

第3が明日12/20 PM01時からの循環器内科の診断

 

第4が明後日12/21 新型コロナウィルス5回目ワクチン接種☆彡 

 

第5が12/26 甲状腺科 エコー諸々の定期検査

 

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

 

まずは明日☆彡 第2第3のミッションクリアするために

パパりんの送迎で 頑張ってきますね✧p( ^ ^ )q✧車DASH!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

下三角珍しく(笑)娘のブログが更新されていました☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

 
先日のマリーナホップ公演を主催されたTAKAKO先生からの
メッセージは ダンス教室の生徒さん&ママ達にも お伝えしたい
下三角メッセージだったので ここにも貼っておきますね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

コロナ禍の中でも 負けないで こうやって広島のダンスを

盛り上げ引っ張ってくださる先生がいらっしゃることに

希望と元気を頂けて 心から♡(人-)感謝(人-)♡ですハート飛び出すハート