2022年7月23日 (土曜日) 晴れ

 

6月の春紫苑(ハルジオン)満開のお墓参りから1ヶ月✧.*˚‧

今月は武の19回忌のお墓参りのために帰郷しました乙女のトキメキ

 

家族でお経を合唱してから田舎に向けて出発しました車DASH!

実家に到着したら まずは家中の窓を開けて 空気を入れ替えます♪ 

 

乙女のトキメキ今回 帰郷して嬉しかったことですルンルン☆(⁎^ᴗ^⁎)b乙女のトキメキ

 

下三角 春のお彼岸の墓参りの時に あんなにもカットされていた

2本の柿の木が 見事に復活していました。。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

 

 

下三角目 見て!見て!柿の木の生命力って凄いよね〜アップ♡☆(´▽`)☆♡

 

在りし日の義父が 接木をして 甘柿にしようとした柿の木でしたが

結局はこの2本は 甘柿にはならず 渋柿のままでした(笑)((*^m^*)

 

でも夏は 緑の葉っぱがそよそよと いい風を家に入れてくれて 

縁側から見える 夏の風物詩でした☆.。.:*・° 

 

 

下三角裏庭には 元気だった頃の義母が植えた あじさい紫陽花のお花が咲いていました。

我が家のあじさい紫陽花は花期が終わったけど…ここのあじさい紫陽花は

まだ元気に咲いていたので お墓に持って行くことにしました音譜

 

 

お墓に行く途中で パパりんの 懐かしい知人に出会えたので

記念に 後方からスマホスマホで撮った写真ですが… 

 

その写真に 天から真っ直ぐな一筋の光が パパりんに

降り注いでいてビックリ☆彡 !‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥乙女のトキメキ

下三角見えづらいかもですが 乙女のトキメキ皆様にも見えるでしょうか?

 

 

上三角昨日から 続いている乙女のトキメキ光線現象乙女のトキメキです(笑)☆(*^m^*)

武からのメッセージかもと いいふうに解釈していたのですけど☆.。.:*

もしかしたら スマホで撮るから こんなふうな写真になるのかな〜?σ(^ᴗ^*)  

 

下三角1ヶ月ぶりの武のお墓です乙女のトキメキ(後方4墓には紫陽花を供えました)

 

 

下三角いつものように 武のお墓には 空と樹々が映りこんでいました乙女のトキメキ

 

 

下三角7月の峠富士です🗻

今月もまだ 春紫苑(ハルジオン)が咲いていましたピンク音符

 

 

暑い日だったから 暑さに弱い私は 顔が真っ赤になって

心臓がバクバクしだしたので あせる 実家でパパりんが

氷水で冷やしてくれて やっと元気になりました♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)و✧"

 

実家の後片付けして 車DASH!帰宅したら待っていたかのように

お向かいパパ&ママ&ノンちゃんが 武に会いに来て下さいました音符

 

 

下三角頂いたお供えです飛び出すハートありがとうございました♡m(*^▽^*)m( _ _ )m♡

 

 

武が旅立ってから 武の祥月命日には 必ず逢いに来てくださって

私たち家族をこのステキな笑顔で 支え癒し続けて下さっていますスター

まるまる18年間も 変わることなく武を愛して下さり 皆勤賞なのが

本当に♡(*ˊᵕˋ*)嬉しくて 心から感謝です♡⃛飛び出すハート

 

先日は いとこのトモちゃんが 逢いに来てくれましたラブラブ

仲良しだったから 武もきっと 喜んだと思います音譜«٩(*´∀`*)۶»

下三角沖縄のお土産も♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウ‎💓

 

 

そして ふるっぴぃ♪からも お供えが届きました飛び出すハート

毎年♡*。+(*ˊᵕˋ*)アリガトウゴザイマス‎💓

 

 

Naoちゃんからも 温かいメールが 届きました手紙

 

💖皆様の優しいお気持ちに(人´∀`)☆大感謝です♡💖

 

今年の祥月命日も 温かい皆様からのお供えで

とても 賑やかな 武の祭壇でしたラブラブ。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。ラブラブ

 

お供えした翌日は 冷蔵庫に入れて冷やしてから

家族で美味しく戴こうと思っていま〜す音符.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 音符

 

 

明日からまた しっかり前を向いて 明るく生きていくから

乙女のトキメキ武 乙女のトキメキ✧.*˚‧安心して お空から見守っていてね☆.。.:*・° 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

ダイヤグリーン追記ダイヤグリーン

 

今日 7月25日(月)に宅配で届いた 武へのお供えですスター

大阪のお義姉さんピンク音符ありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)💞

早速☆彡 武の祭壇に供えさせていただきました🤗

 

 

19回忌にもなるのに 毎年 皆様の 心尽くしのお供えで

華やかで賑やかな武祭壇ですスター武は幸せな子です💕

 

 

ラブラブ皆様 心から感謝申し上げます♡m(*^▽^*)m( _ _ )m♡飛び出すハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

皆様 いつもありがとうございます 💚 By Takeshi  💚