GWも終わりましたねウインク 

 

下三角昨年のGWは DLLD ダンス公演で大忙しでした🤗

 

(新しいブロ友さんへピンク音符下差しここで娘のダンス2曲もアップしてます☆(⁎^ᴗ^⁎))

 

今年のGWも あおぞらふれあい市のダンス出演があったり

次回5月19日にある 牛田公民館ふるさとまつり の準備や

ピラティス リモートレッスンも 連日あったりしたので

家族での外出は控えて 自宅でのGWを過ごしました音符

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

そんなGWを過ごしていた5月6日に リモートピラティスの

生徒さん親子が 会費を届けに 自宅まで来てくださいました。

 

コロナ禍で スタジオをクローズにしたのが 2020年3月✧.*˚‧

それまでは ママのレッスンに付いてきて頻繁に会えていた

Eito君とも 会えなくなって2年以上が経っていました (T^T)

 

リモートレッスンの画面越しでは 会えていたけど…2年越しで

生のEito君に会えた時の 我が家の喜びをご想像下さい❣️🤗

 

超!幼かった彼も 5才になって カッコイイ幼児ちゃんに

成長していました☆(゜∀゜ノノ☆(笑)

 

会った途端!両手タッチしてくれるはハグしてくれるはの

大サービスでしたラブラブ ♡ (((੭*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)))♡ ラブラブ

 

下三角遊び相手だったパパりんも まるで孫が帰ってきたように大喜びでした音符

 

 

「広島のじいじとばあばだと思ってるよ♪」が嬉しかったですラブラブ

    Eito君の 本当のじいじ&ばあば 様音譜 ごめんなさい( ^人^ )

 

下三角Eito 君&先生とのダブルVサインです☆Y(*´ᗜˋ*)Yルンルン

 

 

Eito君ママのKanaちゃんラブラブ 逢わせてくれてありがとう〜ラブラブ(人´∀`)

コロナが明けて スタジオが再開になったら 又 一緒に遊びましょうねルンルン

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

そして乙女のトキメキ 5月8日は 母の日乙女のトキメキでしたね☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

この日は「メガネ21」 で パパりんが 先週購入したメガネを

受け取りに行く日だったから 一緒に行きました車DASH!

 

下三角所ジョージさんも愛用している 跳ね上げ眼鏡👓ですブルー音符

 

 

下三角見え具合をチェック!(^ᗜ^)OK!だったみたいブルー音符

 

 

下三角ついでに購入した 度入りサングラスも☆(*^ー゚)OK♪

 

 

上三角シニア世代のギャングみたいだね(((*≧艸≦)ププッ

 

その後 母の日お花は 丁寧にお断りしたので((*^m^*) その替わりに 

軽くて足に優しいサンダルをと『シューズ愛ランド』に Let's go!車DASH!

 

高齢になったからなのかな〜?σ(^^;) あせる  服も靴もバッグもみんな

体に優しく軽いものしか 受け付けなくなっています汗┐( ^ ^;)┌

でも そういうのって なかなか思うのが見つからないのよね〜(^^;)

結局!軽いのはデザインがいいのがなくて…諦めて帰宅しました車DASH!

 

下三角ここから母娘の会話です音譜

 

「母の日のプレゼントに何が欲しい?」

「欲しいものないから…あ!そうだ!

  ミスター☆バーグのステーキが食べたい!」

「☆(*^ー゚)OK♪でも 日曜日は人が多いから

  感染リスクが少ない平日に行こうね音符


西条でのイベントの時に ランチしたお店がミスター☆バーグ

広島にも支店を見つけたので1度 家族で行きたかったのです飛び出すハート

 

で!今夜(5月9日(月))行くことに決定です!おかげで今夜は

晩ごはんの支度はしなくいいから 楽ちんです☆(*^▽^*)vイエーイ!!

こんな母の日プレゼントも ♡(*ˊᵕˋ*)嬉しいです❣ルンルン

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

下三角母の日の夜 クリオネレッスンから帰宅した娘が

小学生クラスの生徒さんから こんなプレゼントを貰ったそうです乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワー Kちゃん&Rちゃんぽってりフラワー

ハートありがとう~音譜ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノラブラブ


バレエダンスのお母さん💃ですって☆(*^m^*)

嬉しいメッセージ💌先生冥利につきますねラブラブ

The teacher is cute ! (先生はかわいい!)だって❣️🤗

 

 

上三角何と!チッチ✰まで母の日(ババの日(爆笑!))プレゼントを

     いただき大感激でした〜☆(*^m^*)嬉しい〜!💖

 

 

下三角外側のパッケージを開けたら中には 大好きな

Ghanaチョコが入っていました。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

 

 

母の日の為に LOTTEさん('∇^d) ナイス☆!!アイディアですね(* ^ ᵕ ^ )Good!! 

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

クローバー 追 記 クローバー

 

そして5月10日 アロマクラフトでスタジオにご来訪の

仲良しフレンドNaoちゃんからプレゼントを頂きましたプレゼント

 

下三角少し早い父の日と 少し遅れた母の日プレゼントだそうですラブラブ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しいな〜〜〜♪(*ˊᗜˋ)人(ˊᗜˋ*)飛び出すハート

 

 

下三角中味はこれでした❣️下差しキャハ!!(。→∀←。)カワイイ~!!ラブラブ(〃艸〃)カワイイ♡

 

 

いつも温かいお心遣いに感激です❣️🤗

Naoちゃんピンク音符ありがとうございました♡m(*^▽^*)m( _ _ )m♡

 

下三角そしてmarin&ママのNaomiちゃんからのお届け物を

Naoちゃんが預かって来てくださいました♪

 

「鬼滅の刃」から アニメオタクの仲間入りをした娘には(笑)

生徒さん達からのオススメのコミックスがこうやって届いています🤗

 

チェンソーマン11巻 そしてママNaomiちゃんから心尽くしの

宇治抹茶ポルボローネ飛び出すハート確かに受け取りましたよ☆Y(*´ᗜˋ*)Y

 

ピンクハートmarin&ママのNaomiちゃんピンク音符

ありがとうございました♡m(*^▽^*)m( _ _ )m♡ラブラブ

 

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

パパりんもチッチ✰も 血は繋がってなくても

沢山の優しい娘達と孫達に恵まれて幸せです♪(^▽)人(▽^)♪ ラブラブ

本当に 心から感謝の気持ちでいっぱいです♡('∀`*人)飛び出すハート


乙女のトキメキ今年も そんなこんなで 嬉しいこと満載の 我が家のGWでした乙女のトキメキ