コロナ禍で 何回も延期になっていた DLLD ダンス公演

5月3日と5月5日 どちらも無事に 終了しました音譜(v´∀`)ハ(´∀`v)音譜

 

 

私達夫婦は 応援団長なのに コロナ禍のため 会場に行くことも

禁じられて 直接の応援も 生で観ることも できませんでした汗( ˘ ˘̥ )

 

でもこのご時勢に 2日間のステージを アルバトロス参加者23人が

全員!元気で踊り終えたことが 何より嬉しくよかったです乙女のトキメキ(*^∀^*)b

 

この公演を 応援くださった皆様と 舞台に携わって ヘルプ&サポート

くださった皆々様に 心から感謝ですラブラブお願い

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ 

 

公演終了後 沢山の嬉しい サプライズがありました☆(゜∀゜ノノ!!

 

まず5月3日公演 アルバトロス卒業生たちや そのママたちから

ステキな花束花束とプレゼントプレゼントを頂いた娘でした♪(ღ˘⌣˘ღ)

 

下三角3人の(な・な・な)ちゃんたち(笑) そして娘M&Rちゃんたち音符

本当に(人´∀`)ありがとう☆彡ラブラブラブラブラブラブ

綺麗でステキな花束も 心から感謝です♪(人´∀`)☆彡 

 

 

下三角ステキなプレゼントも いただきましたプレゼント

 

 

下三角プレゼントの中には 綺麗な宝石箱(ジュエリーボックス)が 入っていましたキラキラ

 

 

下三角そしてパパりんとチッチ✰にも 労いのプレゼントプレゼント頂きました音譜

ハート少し早いけど 父の日&母の日の 気持ちも込めてラブラブだそうです♡(人-)感謝(人-)♡

 

 

ラブレターそれから MKちゃんからの 感謝メッセージラブレター

家族みんなで 嬉しく拝読しました♪ラブラブ(人´∀`)☆彡 ありがとう〜音符

 

下三角 Nちゃんママからも 感謝プレゼントを いただきました プレゼント

 

 

ハート みなさま ありがとうございましたm(*^▽^*)m( _ _ )m ラブラブ

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

公演終了日の5月5日に 娘の帰宅時間に合わせて お花屋さんから届いた

乙女のトキメキ出演者さん達からの 豪華なアレンジ花籠乙女のトキメキ(゜∀゜ノノ☆シェ~!! (笑)!

 

 急遽!届いたお花の写真を撮って お礼メールに添付しましたスマホ

下三角ドア1枚分もの幅がある 大きくて豪華な 綺麗な花籠でした乙女のトキメキ

 

 

 

下三角そして 渡された茶色のバッグの中には

出演者全員からの お手紙が入っていました音符

 

目を潤ませながら 丁寧に読んでいる娘が とても幸せそうでラブラブ

共にウルウルでした 親バカチッチ✰でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

出演者の皆さんを代表して YちゃんママのKさんから 

便箋3枚もの 長いお手紙が 入っていました。ラブレター

 

下三角 今回は コロナ禍で何もお手伝いできなかったのに…

パパりんとチッチ✰にも メッセージを下さっていて♡(人-)感謝(人-)♡

温かいメッセージに またまた涙したチッチ✰でした✰。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

下三角頂いたお花達は まず 武の祭壇に飾りました花束ブーケ1

 

「お姉ちゃん がんばって 5月の公演 無事に終わったよOK

皆様から こんなに綺麗なお花を頂いたよピンク音符見てやってね音譜

と武に報告しました乙女のトキメキきっと喜んでくれたと思います。ラブラブ

 

 

今日の武の部屋は お花畑みたい音符芳潤な香りいっぱいで 癒されます乙女のトキメキ

 

ハート本当にありがとうございましたラブラブm(*^▽^*)m( _ _ )m

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

公演本番の映像は DVD販売になるので、このブログでのアップは

諦めていましたが 主催者の先生から アルバトロスの演目だけなら

You Tubeアップ(^∇^)OK!と 許可を頂けたそうですピンク音符«٩(*´∀`*)۶»


ダイヤグリーン5月3日のAプロ昼の部では まだ外が明るくて ガラス戸に光が反射

するので カーテンを閉められた為 ダンス背景はカーテンでしたピンク音符

Bプロは夜の部 なので 夜景が見える背景でのステージでした夜の街

 

ダイヤオレンジ5月5日は 昼の部の2公演だったので

AプロもBプロも 背景がカーテンとなっています♪(⁎^ᴗ^⁎)b

 

3日と5日と どちらも当日 2回公演でしたが

みんなで ベストを尽くしたそうですチョキ

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

昨夜 娘が アルバトロス本番の模様を You Tubeにアップしましたピンク音符

 

基本的に 顔出しNG の彼女ですが マスク着用だからでしょうか(笑)

チッチ✰ブログへのアップピンク音符(^∇^)OK!が出ましたピンク音符«٩(*´∀`*)۶»

 

沢山のブロ友さんから 無事に開催できますようにと お祈り

頂いたので 感謝の気持ちをこめてラブラブ動画をお届けしますねピンク音符

 

以前もブロ友さんから「チッチ✰さんの娘さんのダンスが観たい」

というリクエストを頂いていたので 今回 娘が生徒さん達と

共演した演目 2曲を アップしたいな♪と 思っていましたピンク音符

 

なので 昼の部と夜の部の 雰囲気の違いがわかるように♡ 。.:*

 昼と夜と どちらもアップしておきますね♪

(背景は夜の部の方が 綺麗だったと感じました乙女のトキメキ)

 

2曲共 栗色の長い髪で 踊ってるのが 娘です(*^∀^*)b

下三角題名にリンクしてますのでクリックしてご覧くださいね🤗

 

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

ダイヤオレンジ昼の部   Aプロ『White Laghit』

 

ダイヤオレンジ昼の部   Aプロ『紅蓮華』

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

ダイヤグリーン夜の部   Bプロ『White Laght』

 

ダイヤグリーン夜の部    Bプロ 『紅蓮華』

 

昼夜の2回公演 どちらも楽しんで頂けたら 幸せですラブラブ

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

そして このブログをご覧頂いてる 生徒さんのママ達にも

You Tube動画を貼っておきますね(⁎^ᴗ^⁎)b

⬇️題名クリックでご覧いただけると思います☆(⁎^∀^⁎)☆

 

8曲の演目ですが 2回公演分を全部アップは大変だから(^^;)ゞ 

下三角5月3日のは 背景が夜景の Bプロのを5曲アップしますね乙女のトキメキ

 

ダイヤグリーンBプロ TRY AGAIN
 
ダイヤグリーンBプロ Dancing With My Fingers
 
ダイヤグリーンBプロ White Light
 
ダイヤグリーンBプロ Chadelier

ダイヤグリーンBプロ 紅蓮華

 

下三角5月5日の3曲は Aプロのをアップしますピンク音符


ダイヤオレンジAプロ Think About Us
 
ダイヤオレンジAプロ ESCAPE

ダイヤオレンジAプロ なんでもないや
 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

コロナ禍でも 元気を届けられるようにと 一般クラスが

💃ベストを尽くした 8曲のダンスでした音符

 

娘の生徒さん達は チッチ✰にも 可愛い娘達…いえ孫たち(笑)です音符

お時間がある時でいいので 彼女達が 心をこめて踊ったダンスを 

ご覧いただけたら とても嬉しく幸せです(ღ˘⌣˘ღ)ラブラブ

 

ハート沢山の温かい応援を ありがとうございましたラブラブm(*^▽^*)m( _ _ )m   

 

☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆

 

クローバー 追記です クローバー

 

5月7日3回目の「国の緊急事態宣言」準じた形で広島市も

5月10日から6月1日まで 緊急事態宣言になりました。

 

DLLD公演はギリギリセーフで開催できましたが

5月29日に 区民センターで予定されていた公演は

区民センターが閉鎖になった為に 延期になりました(T^T)

 

昨年から、コロナ禍のため 発表の場を奪われていたので

せめて 保護者さん達他 少人数の方々にだけでも 観て頂きたくて

アルバトロス&クリオネ合同発表会を 企画した娘でしたが

またまた延期になってしまったことを ご報告しておきます。

 

残念ですが…コロナが相手では、仕方ないことだから、みんなで

今を耐えて 凹まずに希望を持って!乗り越えましょうね٩(ˊᗜˋ*)و