学校が冬休みになって、帰省した大学生たちや小学生たちが 

嬉しいことに「チッチ✰さんにも逢いたい」と言ってくれて

⬇️ 娘のスタジオに逢いにきてくれましたルンルンわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

 

 
アロマ化粧品を作りに来られた ママと一緒にきてくれた大学生たち飛び出すハート
⬇️幼馴染の仲良しで ピラティスにも来てくれていた2人です音譜
    (マスクで顔半分は隠れてるから(笑)目隠しはしませんね✩(^▽^)b)

 

 

⬇️ チッチ✰の若いボーイフレンドKo~くんとRinちゃん音譜

ハート前回みたいに ハートキュンのポーズで3ショットカメララブラブ超!♡(*ˊᵕˋ*)幸せ〜飛び出すハート

 

 

⬇️ Ko~くんからの福岡お土産です❣️★(*^▽゚)v Thanks!!★

 

 

⬇️ Rinちゃんからの京都お土産です❣️★Thanks(v^ー’)★

 

 

どちらも とっても 美味しかったですよ〜(゚∇^d) グッ!!

家族みんなでの ティータイムで 感謝しながら戴きました飛び出すハート

 

逢いに来てくれて 元気な笑顔を見せてくれるだけで 私達は充分に

幸せだから 次回からは手ぶらで逢いにきてねラブラブ(^▽)人(▽^)ラブラブ

 

娘から2人へのプレゼント乙女のトキメキ手作りアロマリップ乙女のトキメキを渡したら

嬉しそうに すぐに唇に塗って「これ!いい!いい香りがする」と

感想を言ってくれました♪喜び上手で超! いい子ラブラブ( *´▽)/""(▽^*)

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

そして この日(12月30日)午後からのアロマレッスン予約が

入っていたのは 小学生2人のアロマ女子でしたルンルン٩(*ˊᗜˋ)人(ˊᗜˋ*)۶

 

ママがお仕事の日だったので スタジオへの送迎はパパでした🚗DASH!

玄関で 一足早く こんな嬉しい年賀状を 手渡しされました🤗

 

 

⬇️ 先日 家族で行かれた 白木町の雲海をバックに 姉妹でジャンプびっくりマーク

 

 

💖 先生が大喜びした嬉しいメッセージラブレターありがとう~♪

 

⬇️早速!お姉ちゃんのNanaちゃんは アロマ石鹸作りに夢中でした♪

4年生のNanaちゃんは 夏休みに アロマ教室にきてくれた後には

アロマ新聞を作成したくらいの アロマ大好き女子ですピンク音符✩(^▽^)b

 

 

⬆️ 妹のChi~ちゃん(1年生)は 初めからチッチ✰と遊ぶのが

目的だったみたいです((*^m^*)(笑)ゲーム&お絵描き&色々 遊びましたルンルン

 

英語教室で習った英語まで 教えてくれました❣️🤗

英語での会話は チッチ✰の脳トレにもなりました音譜٩(*ˊᗜˋ)人(ˊᗜˋ*)۶

 

⬇️ 仲良し姉妹とアロマ先生との スナップ写真です音符

 

 

3人とも偶然 エンジ色のファッションで コラボしてました音符

 

⬇️ Nちゃんが頑張った アロマリップスティック3本と

そして ハートがいっぱい入ったアロマ石鹸2個です飛び出すハート

 

      

 

ママの分まで アロマの香り別に 作ってあげて 

とってもよく 頑張りました(*^∇^)//""パチパチ!!

 

パパが迎えに来られても 帰宅時間をのばしたくて(笑)

もっともっと 遊びたかった2人でしたルンルン

コロナ禍が収束したら いっぱい遊びましょうねラブラブ

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

2021年アロマ教室の仕事納めは この日(30日)でしたが

ピラティスリモートレッスンは大晦日まで予約がありましたし

新年3日からも 連日予約を頂いていて感謝(人-)感謝♡娘ですラブラブ

 

コロナを乗り越えて 安心して自由に会える日が 1日も早く

戻ってきますように 心から祈っています(*_ _)人☆人(_ _*)乙女のトキメキ

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

クローバー 追記 クローバー

 

その後の子供達の様子を 娘がアップしてましたので

リブログしておきますね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

⬇️ よかったら、読んでやってくださいませ☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ