8月20日 (金曜日) くもり晴れ

 

今日は、私にとって、メッチャ!嬉しい日でした音譜«٩(*´∀`*)۶»

 

只今、娘のスタジオはソーシャルディスタンスが保てる

アロマ教室だけ開催されています。

 

アロマ教室に来て下さったママ達(Naoちゃん&Mちゃん)と共に

今年4月、福岡の大学に入学して、会えなくなっていたKo~君が

夏休みで帰省したので「先生とチッチ✰ さんに会いたい音譜」と

わざわざ、会いに来てくれました音符(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪

 

中学時代からKo~君は、幼なじみのRinちゃんと一緒に

ピラティスレッスンを受けてくれていた子でした。

 

レッスン後は、みんなで「鬼滅の刃」話で盛り上がってアップ

私達母娘とも、すっかりマブダチになりましたが(笑)コロナ禍で

スタジオ閉鎖&彼の大学入学で、会えなくなっていました。

 

下三角チッチ✰ には、孫みたいに可愛い、ボーイフレンドですルンルン

ハート記念写真でも指ハートのポーズをとってくれた超!いい子ラブラブ

 

 

上三角こんなにも若いボーイフレンドから

ステキなピンク音符笑顔のプレゼントピンク音符を貰って

とってもとってもHappyなチッチ✰ でした音譜˚✧₊⁎╰(*´︶`*)╯⁎⁺˳✧༚

 

下三角そして、Ko~君から「博多通りもん」のお土産まで戴きましたルンルン

 

 

下三角京都の大学に行ったRinちゃんからも、京都のお土産ですルンルン

 

 

どちらも、めっちゃ!美味しかったです音譜(* ^ ᵕ ^ )Good!! 

午後からのダンスレッスンに行く前に、これらのお菓子で

愛のエネルギーをチャージされた娘も、幸せそうでしたよ❣️

 

ハートKo~君&Rinちゃん音譜Happyなプレゼントをありがとう~ラブラブ

 

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

乙女のトキメキ最近、お友達からいただいたプレゼントです。乙女のトキメキ

 

下三角Naoちゃんからの、沖縄直産のマンゴールンルン

もうね!市販のものが食べれなくなりそうなくらい

旨過ぎてビックリ!!☆(゜∀゜ノノ!!どんだけ〜☆彡(笑)

 

 

下三角Kyoちゃんのお父様が、育てられたブラックビートの葡萄乙女のトキメキ

初めて味わった貴重な種類で 美味しい葡萄でしたぶどうぶどう

 

 

下三角ダンスクラスのYumiちゃんから、大好きなマカロンの手土産〜プレゼント

 

 

昨年3月からコロナ禍で、仲良しさん達と、以前のようには

なかなか会えなくて寂しい1年半でしたが、皆さんからの

温かいお気持ちが、とっても嬉しかったです音符+.゚(´˘`人)゚

 

ラブラブ皆さん音符温かいお心遣いを ありがとうございました☆(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ラブラブ

 

コロナが収束したら、旅行や、ドライブや、お食事会など

「一緒に遊びましょうね音符」というお誘いの計画とお約束が

いっぱいです。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

 

1日も早く 特効薬ができて コロナが怖い病気でなくなる日が

来ますように✰。.:*願っています☆⌒*・゚✲ (*_ _)人☆人(_ _*) 

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

クローバー 追記 クローバー

8月21日(土曜日) 晴れくもり傘

 

昨年、東京の大学に行ったRikaたんが帰省して、区民センター練習室で

やっていた、今日のダンス教室に遊びに来てくれたそうです音譜

音譜わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。:おかえり〜音譜

 

今日はバレエレッスンとジャズダンスレッスンの日でしたが

ダンス仲間達も、今まで会えなかったことなどお構いなく まるで

昨日まで一緒に居たように(笑)共に楽しくレッスンしてたそうです音符☆(*^m^*)

 

下三角先生とダンス仲間には、全員に、このドーナツが配られたみたい(笑)音符

 

 

下三角そして「ラブラブパパりんとチッチ✰ さんにラブラブ」って、いただいた

Rikaたんからのプリンのお土産〜〜音譜。。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。音譜

 

 

実は今日!テレビで鳥取砂丘の新しい名物の「砂プリン」を放映してましたプリン

「コロナが終わったら、鳥取に行ってこのプリンを食べたいねピンク音符」って

家族に話したばかりだったチッチ✰ でした。

 

パパりんが「今日プリンが食べたいと言ったから引き寄せたねピンク音符(^-<)-☆」

って、笑ってました音譜(*≧艸≦)ww

 

Rikaたん、チッチ✰ がプリン欲しがってたのをどうして解ったの?

やっぱ!私達マブダチだから、心が通じたんだね(笑)音譜(*  ̄)人( ̄ *)オナカマ~音譜

 

もう晩御飯食べたばかりだったから、今夜はしっかり冷やして

明日のおやつタイムに、家族みんなでいただきますねプリンプリンプリン

ラブラブ美味しそうなプリンを、ありがとう~♪☆(*^∇^*)☆ラブラブ