6 月 5 日 (水) 晴れ

 

梅雨に入ってから、低気圧による体調不良が続いていました。

お友達ブログ訪問も 自分のブログアップも 出来ずにいたけど

やっと元気になったので ブログアップしますねピンク音符٩(ˊᗜˋ*)و 

 

⬇️ 先日の記事の続きですピンク音符

 

 

⬇️ 6月2日(水) 納期通り 朝一で新パソコン(iMac24)が 到着しましたパソコン

  ダンボールから出した瞬間の写真です音譜わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。音譜 

 

 

⬇️ 初期設定&諸々 全て 娘 がやってくれましたラブラブ(人´∀`)☆感謝♡ 

 

 

(色鮮やかな4.5KのRetinaディスプレイ)と謳っているだけあって

映像は超!綺麗です(* ^ ᵕ ^ )Good!! 

今迄 使っていたiMacよりも 薄くて軽くてシンプルですチョキ


⬇️ マウスの裏側もキーボードの裏側&基盤もパソコンと

同じ色の綺麗なブルーに カラーリングされていました音譜

 

 

私が購入した 新iMac(スタンダード154,800円)は PC後方の

ジャックが2ヶ所しかなくてあせるおまけにそのジャックも小さく

なっていて汗今迄のUSBが入らなかったのが想定外でしたブルー音符(((・・;)  

( 因みに1ランク上のimac178,000円のは 4カ所だけど全部小さいジャックでした☆)

 

急遽!USB接続変換機を Amazon primeに深夜に注文したのが

⬇️翌朝には到着しました音譜 Amazon primeの対応は 最速でしたOK

 

 

⬇️ 新imac24は純正以外は互換性が難しいと伺っていたので

((;^^)ドキドキ((^^;))しながら 今迄の分配器を取り付けてみましたが

互換性はOK!(*´∇`)vピンク音符問題なく使えたので安堵しました音譜ε-(´∀`*)ホッ! 

 

 

⬇️ 今迄6年間✩使い込んだ iMacは 無事に初期化できたので

200円のポイント付きで 引き取ってくれる所に お願いしましたピンク音符

 


6年間使ったチッチ✰ PCは ずっと保管していた箱に梱包して 

感謝を込めて お別れしましたラブラブ(*ˊᗜˋ*)ノ""今迄ありがとうラブラブ

 

新iMacとは まだ2日間しかお付き合いしていませんから(笑)

まだまだチッチ✰ の思うように自由には 動いてくれなくて(^^;)ゞ

今も格闘中ですがあせる学びがある事が めっちゃ!楽しいです音符

 

もっと使い込んで 勝手が解ってきたら 共に楽しめる仲良しの相棒に

なってくれると信じて 色々トライ&チャレンジしたいと思いますグー