5 月 29 日 (日) 晴れ

 

 

 

上三角先日の、この記事からの続編です✩(^▽^)b

 

昨日の深夜から突然!チッチ✰PC の調子が悪くなりましたあせる

 

これから半年間は、このパソコンを頑張って使って

新Mac24 の性能が落ちついた頃に、購入予定だったのに

大幅に予定が狂ってプチパニックでしたあせる おかげで今朝まで

熟睡もできずに、頭痛とめまいでフラフラで、体調は最悪でしたダウン

 

もしやと思って朝一で、トライしてみたのですが

全然!起動すらしてくれなくて_| ̄|●;;   

30分経っても画面は真っ暗のままで

いよいよ、お別れの時期がきたようです。アセアセ

 

覚悟はしていたものの、体調も最悪だったしアセアセ

メンタル的にも凹んでいたのでダウン午前中は寝込んでいました汗 🛌  

 

見かねたパパりんが、5月27日発売の新 iMac24が、すぐ手に入るか

どうかを、ネットや広島で大きな電機店にまで、問い合わせてくれたら

展示品以外の在庫が、どこもすぐには無いとのことで焦りましたあせる(;´▽`A`` 

 

特に私の希望するパープルは、広島店では取り寄せができないそうで

大都会のアップルショップにしかないし、納期も未定だそうです。汗

7月になるかもと言われた時点で、キッパリと諦めました☆(*^m^*)

 

昼食後、少し体調が回復したので、実際に、新 iMac24を見て決めようと

下三角ヤマダ電機LABIに、パパりんが連れて行ってくれました車DASH!

 

 

下三角午前中、電話した電機店の中で、1番感じが良かったHさんが

待っていて下さって、丁寧に商品の説明をして下さいました。

 

 

下三角このPCカラーが、アップル社が一押ししてるというブルーです✩(^▽^)b

 

 

下三角スッキリとして綺麗な色だったので、チッチ✰はこれに決めました✩(^▽^)b

 

 

ただね✩(^▽^)b 在庫がお店には無くて、最速で送って貰っても

我が家への到着は、3日後(水曜か木曜)の予定になるそうです✩(^▽^)b

 

お値段も、広島の電機店の中で、1番ポイントを付けてくださり、とても

お買い得なパソコンになりました(v^▽^)ヤッタネ!Hさんに感謝ラブラブ('∀`*人)

我が家のお買い物は、いつも、人に恵まれていて超!ラッキーです乙女のトキメキ

 

決済して大喜びで帰宅したら、又々 サプライズがありましたアップ«٩(*´∀`*)۶»

何と!真っ暗で動きもしなかったPCが、起動していました!!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

私達の留守中に、娘が前のバージョンに戻してくれて、あと暫く

起動するように、頑張ってくれていたのです音譜+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ 

 

「どうせ近々壊れるとは思うけど、新PCが来るまでは必要でしょピンク音符

「わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ありがとう~♪☆(*^∇^*)☆」

 

これで新しいPCが来たら、このPCのデーターを初期化して

消してしまって、LABIに引き取ってもらえます音譜Y(^▽^)Yイエ〜イ!

 

あれだけ、最悪だった体調が、一気に回復しちゃいましたアップ«٩(*´∀`*)۶»

メンタルと身体は、直結してるってことですねキラキラ✩(^▽^)b(笑)

 

カラーも購入日も、最初の予定通りにはなりませんでしたが(^^;)ゞ 

全てが結果オーライですOK PC到着日が今から楽しみですルンルン