コロナのために、スタジオを閉鎖して14ヶ月になります。

私の生き甲斐だった、ボランティア活動も一切できなくなり

寂しい14ヶ月を過ごしています。G.W.も自粛生活です汗( ˘ ˘̥ )

 

元気を出したくて娘のピラティス&アロマブログをスタートから

読もうと思い、懐かしい過去ログを読みにいったらチッチ✰ネタ

称した私の悪口(笑)私の実像が綴られていましたあせる((゚m゚;)アレマッ!(笑)

 

全部本当のことばかりなので、文句は言えないのですが…(¯∇¯٥)

自分のことながら、娘の目を通しての文章がなかなかユニークで

凹んでいた気持ちが晴れて元気になれたのでアップリブログじゃなく

そのままコピペして、この場所に保存しておこうと思いましたピンク音符

 

よかったら、娘から見たチッチ✰の実像をご覧くださいピンク音符ウインク

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

2011年12月6日 ✤ 初ピラティスレッスン✤

 

今日は早速ご予約頂いた
クリオネママ4人で
初ピラティスクラスでした!

 

みんな家遠いのに来てくださって
うれしかった~~

 

みなさんいらっしゃったら………
もれなくチッチがお出迎え

なぜ居るのか。。っていうか朝からウキウキして
2時間も前からスタンバッてるのは何故なのか。

 

そして、レッスンしにきてくれたみんなに
何故か家中をご案内。。

スタジオの感じはこんなかんじです。


  


 今はチッチ✰のご案内がついてきます(笑)((*^m^*)

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

2011年12月16日 ✤ 優雅なスタジオに ✤

 

なんだか順調にみなさんに来て頂けている
スタジオですが、

ゆくゆくサロンのような優雅な空間にする

というのがチッチの夢です
 

(※ チッチとは私の母で…
 ジャズダンスサークルの方では名物人間です)

日常から離れて過ごせる空間にするんだ!とウキウキと、
毎回みなさんに生姜紅茶をふるまいに来てくれます。
(これは私の方針で体をあたためるためなんですけどね)

ちなみにチッチの仕事というわけではありませんし、
黙って出すわけじゃなく、

生姜をどうしろ砂糖をどうしろとうるさい。
「お好みでどうぞ」の一言でよくない?

ついでに自分もお茶一緒にしてワイワイしてる。
優雅さはいずこ?

仲のよいママ達が来てくれると調子にのって

スタート時間がずれこんでもスタジオ中を案内し、
みんなの前で BGMがかかってないと文句をいい
ヨガマットの置き方に難癖をつけ、

 

みんながピラティスに集中している最中に
団地を巡っている灯油屋さんの音楽を合図に

「あ~~~!!!灯油屋さん待って~~~!!」
と奇声をあげてスタジオを飛び出します。

(みんなチッチが灯油が間に合ったか気になって集中力半減)

さて、、優雅な空間を乱しているのは誰でしょうねぇ。
(っていうか、居る意味がわかんないし…)

そんな優雅な空間を目指すスタジオに、
オープン祝いにとステキなものを頂きました。

 

   

なんだかおしゃれな加湿器 o(*^▽^*)o

うれし~~~!
買おうと思って色々見てたところでした。
これでみなさんのお肌が乾燥しないかも♪(*^m^*)
すごくでっかいタイプです。
ありがとうございます♡

 

そしてもうひとつ♡ 。.:*

   

 

またまたお歳暮でいただきました。

これも昨日 グータンをみてて、、、

プレゼント交換でスノーボールが出てきたのをみて

すご〜く欲しがってたんですよ〜〜チッチが…(;´▽`A`` 
 

みんな超能力者みたいです♪(*^∀^*)b

どちらも、スタジオで活躍してもらおうと思います(⁎^ᴗ^⁎)

みんなの愛もいっぱいのスタジオになるね♪


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

2012年12月16日  ✤ チッチ✰にご注意 ✤

 

うちのスタジオには
チッチと呼ばれる
私の母が(頼みもしないのに)
みなさまをお迎えしております。

みなさまがいらっしゃる前は
私に(-_-メ)「ちゃんとお迎えに出んさいよ」
とかダメだしをするくせに、
ピンポ~ン♪と呼び鈴がなると
「は~~い!!!」
と私を押しのけて私より先に飛び出して
みなさまをお迎えします。

私…お迎えに出ないのではなくて
出れないのであります。

そんなチッチ。
回数を重ねて来て頂いている方々のことを
お友達!仲間~~!!
などと迷惑な認識でおります。

お茶タイムの時は当たり前にその場に居座り
手に持ったカップを振り回しながらしゃべるので
お茶をこぼすこと数えきれない位。
時には人にかかることも…(-"-;)

そして今日は、、、

とうとう人のお茶を飲み干しました。。Σ(|||▽||| )
この人……私の手には負えませんです(/□≦、)

なのにみなさん優しく
「チッチさんが居てくれないとさみしいよ~」
とか
「チッチさんに会うと元気になる」
とか
「心もリフレッシュ出来る」
などと言ってくださるものですから
手に負えない感じに拍車がかかる毎日。。
みなさん…ほどほどに。。。。

そして、
私がチッチに生気を吸い取られる様も
みなさん大好物なご様子Σ( ̄Д ̄;)おかしくないかい?

そんなこんなで
今日もスタジオは にぎやかでした。
始まる前に 笑い過ぎて体があたたまり
腹筋も使うというミラクル。

そんなスタジオですが、
興味があれば 是非一度お越し下さい(笑)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 

 

✤ AKさんからのコメント ✤

 

ぷぷぷ。チッチさんの楽しそうな顔と、

先生の『はぁ~?』見たいな表情…思い浮かびますね~(*≧∀≦*)

なんか、チッチさんのキャラクターなんですよね♪
いくと、チッチさんが迎えてくれて、

後ろに『えっとぉ~(汗)』みたいな先生がいて(爆)

楽しいスタジオなんですよね~(*≧∀≦*)
また、行きます(^-^)v

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 

 

✤ ATさんからのコメント ✤

 

笑いすぎました(*^_^*)

今日のチッチさんのフェイントに

皆 腹を抱えて涙しながら笑いました(笑)(*≧艸≦)ww

何年ぶりでしょうか  あんなに笑ったの(●^o^●)
 

私はすべり症(腰椎5番がズレテいて神経を圧迫して

しびれてくるので 直立姿勢と直立歩行が長くできない)と

腰痛と神経痛が有りますが、先生のピラを受けると 数日調子がよく

又友人も 調子が良いと言うので 続けていきたいと思っています(^O^)/
 

が チッチさんのあのさわやかな笑顔 癒されます(^v^)

私たちの悩み、抱えてるものが一気にその時は

ぱーっと逃げていきます。

 

是非!私達ピラの時は居てください♪

人のお茶のんでもいいですから(^。^)y-.。o○

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
 

まだ沢山!アホなチッチ✰ネタがアップされていたので

また続編をチョイスしてアップするかもです♪(*^m^*)(笑)