11月15日のブログ「父の骨折騒動」続編です。

 

病院に行った後、スーパーへショッピングに行ったのですが

スーパーに設置されていた生活情報誌に、甥っ子の結婚式の

写真が掲載されていて、ビックリ!ポン☆彡でした!ウインク

 

これも記念になるので…ヾヽ( -^ #)何の記念?(笑)

伯母として、嬉しかったので記録しとくね♪(^▽<) 

 

結婚式場の広告に使われたみたい(笑)⬇️これで〜す音譜

 

 

ズームアップしました〜♪(*^m^*)

さすが!プロの写真家が撮った写真は、2人の愛が

伝わってくるようなステキな写真でしたラブラブ

 

 

彼らの結婚式は、今年の5月4日(みどりの日)でした。

若い二人が企画した、とても楽しくて、愛が溢れたステキな

結婚式に参列できて、嬉しくて幸せな1日でした♡ 。.:*.゜

 

今も、思い出しただけでも、笑顔になりますハート꒰ღ˘◡˘ற꒱ラブラブ

あの日の、ブログをリブログしましたので、ぜひ、ご覧になってねウインク

 

 

弟夫婦も、この冊子を親戚や友達に、みてもらいたいと

数冊、抱えていましたよ♪(*^m^*)

 

弟夫婦も親バカですが、私も伯母バカですね(笑)(^^;)ゞあせる