5 月 4日 (土) 晴れ(みどりの日)

 

令和元年みどりの日は、周防大島の「サンシャイン サザン セト」

で執り行われた 甥っ子 N君の結婚式に、家族で参列してきました。

 

彼からの青い招待状には テーマカラーが青色の結婚式 なので

当日は青色のアイティム持参希望とありました。

 

永遠に幸せになれる言い伝えのサムシングブルー に

因んだ happyな結婚式でした ベルラブラブ

 

結婚式は外だったので、幸せな2人を祝福するような

いいお天気に恵まれて 本当によかったですルンルンOK

 

館内での親族紹介と記念撮影の後、青い海&青い空が見える

場所に移動して 人前結婚式の開始を待つ パパりんと娘です音譜

 

 

凛々しいN君と可愛いMちゃんの晴れ姿です乙女のトキメキおめでとう乙女のトキメキ

 

 

あの幼かった彼が こんなに立派になって 可愛いお嫁さんを

エスコートしてる姿を見て 伯母の私も大感激でしたハート(゜-Å)

 

すべての儀式を終えて 参列者みんなで 祝福の風船を

一斉に空に飛ばしました風船ふんわり風船ハート風船ふんわり風船ハート

 

 

披露宴会場の準備が出来るまで 振舞われたノンアルコール

ブルーカクテルを持って 談笑する仲良し父娘ラブラブ

パパりんの胸ポケットチーフは青色ブルーハート娘の髪飾りも青色ブルーハート

 

 

弟の長男(私の甥っ子)のY君&弟&パパりんの記念撮影♪カメラ

 

 

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)する母娘ハート洋服に合わなかった

けど、ご要望に合わせて、私のコサージュとブレスレットも青ブルーハート

 

  

小学6年生の親戚のS君は、何と!ブルーのコンタクト

して参加していましたブルーハーツブルーアイズがアップ出来ないのが残念あせる

 

 

紺色の帽子を被った弟です(*^m^*)姉弟の記念写真ブルーハーツ

 

 

披露宴会場入口の 可愛く飾り付けられたハートウエルカムボードラブラブ

 

 

テーブルの青のアレンジ花は、新婦のお母様の手作りだそうです。

披露宴終了後、このお花をプレゼントされて大喜びでした音符

 

 

沢山のお友達に祝福されて、楽しい企画満載の披露宴でした音符

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

ケーキカットの新郎新婦ですブルーハーツお幸せにねブルーハーツ

 

 

新婦Mちゃんはブーケ2ブーケトスブーケ2をして、親友がキャッチ☆彡 OK

新郎のN君はサッカーの選手だったので、サッカーボールトス(笑)

砂浜で 待ち構えてるお友達みんなも 超!盛り上がりましたよアップ

 

 

そして この日1番の 青色アイティムの優勝者発表です!

男性軍の優勝者は、この彼でした。何と!髪まで青に染めて

臨んだ心意気が嬉しいですね音譜いいお友達だねグッ

 

 

そして女性軍は、青いリボンを編み込みした青いドレス

彼女が優勝者OK仲良しさんに賞品を渡せてよかったねピンク音符

 

 

ラストの幻想的なキャンドルリレーの後、蓋で灯火を消したら

彼の自筆のメッセージが浮かび上がりました。

「幼い頃から かわいがってくれたこと 感謝しています」の

私へのメッセージに、涙が溢れましたピンクハート。・゚(´□`)゚・。

 

 

3度のお色直しの衣装も、楽しめた披露宴でした。

お見送りの時に、談笑するイトコ同士でしたルンルン

 

とても楽しい 結婚式&披露宴に参列できて 幸せな1日でした音符

 

お酒を沢山飲んで、上機嫌のパパりんに代わって 娘の運転で

帰宅することになり、高速道路が怖いあせるという彼女の運転は

なかなかスリルがありましたが(笑)無事に帰宅できましたチョキ