暑中 お見舞い 申し上げます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

 

やっと梅雨明けしたと思ったら、突然の猛暑ですねあせる

皆様、お変わりないですか?ご体調は大丈夫ですか?

 

私達シニア夫婦にとっては、猛暑は命に関わるらしいので

毎日、エアコン付けっ放しの生活ですが、おかげで夫婦共々

何とか、元気に頑張っています音譜٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

皆様もお身体、ご自愛なさってくださいね♪

お元気でね〜☆彡 ٩(ˊᗜˋ*)و

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜* 

7月28日(日) 晴れ

 

この日は、ひょんなことから、家族3人でスマホを購入しようと

いうことになって、エディオンのauショップにレッツゴー☆彡車DASH!

 

事の顛末は前日、ホームセンターに買い物に行ったパパリンが

帰途、何気なく立ち寄ったエディオンで、偶然、auショップの

売り出し応援に京都から来られていた、Kさんという青年と

出会った事が発端でした。

 

Kさんは、明るくて優しくて、どんな質問にも的確に答えてくれる

好青年だったらしく、気に入ったパパリンは、その日まで買う気も

なかったスマホを彼から買う気持ちになったみたいです。

 

昔からパパリンは、人との出会いを大切にするタイプです。

スタジオの時モビリオの時も、シエンタの時も、全て

その時、出会った人のお人柄で、即決する癖がありますむらさき音符ウインク

 

(心の準備ができてないのに、突然!家を買おう!と言われたり

新車を買おう!と言われる家族は、たまったもんじゃないけど(^^;;(^^;;

 

彼の人を見る目は確かなので、最終的に、あの人から買ってよかったね♪

毎回思える結果となっています♡ 。.:*.゜

 

だから、今回も、またかよ!とは思ったけど(笑)いつもの事だから

心の切り替えは、比較的、早くできましたよ〜★☆。.:*♪v(*´∀`*)v)

 

土〜日の2日間限定で、家族3人が購入したら、大サービスすると

言われたそうで、私達夫婦は乗り替えに&娘は機種変の気持ちに

俄然!火が点いて(笑)ネットの口コミを読みまくって(笑)(*^m^*)

気に入った機種を探して、予め決めていました。

 

クローバー(写真は全て、スマホサイトからお借りしました♪)クローバー

 

⬇️ それがこれ!SONY の XPERIA XZ3!

 

 

チッチが⤴️ボルドーレッドで、パパリンが⤴️フォレストグリーン

写真&動画が綺麗OKというのがポイントで、決めてました。

 

⬇️ 娘は、何年もGALAXYの愛好家なので、1番新しいタイプの

  これ GALAXY S10 か S10+が気になっていたみたいでした。

 

 

このタイプの性能を、Kさんによくお聞きして、よかったら

機種変更する予定でした♪

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

そして翌日の最終日(7/28)Kさんが京都に帰る日でしたので

Kさんの待つau店に、意気揚々と(笑)家族でレッツゴー!車DASH!

 

Kさんは、予想通り、本当にステキな好青年でしたハートウインク

たくさん、楽しくお話しして、いざ、契約という時に、何と!

SONYのXPERIA XZ3が売り切れてしまった事が判明☆_| ̄|●;;   

 

昨夜から、その機種しか考えていなかった私は、気持ちの切り替えが

うまく出来ずに、一瞬!プチパニックになっちゃいました!(*^m^*)あせる

 

でも、Kさんお奨めの機種にしたら、間違いない!と思い直して

機種の説明をしっかり受けて、夫婦共々乗り換えを決めました☆彡

⬇️ それがこれ☆彡GALAXYーA30ですピンク音符

パパリンが⬆️レッドで⬆️ブルーがチッチに決定!!♪(^▽)人(▽^)♪

 

娘が希望していたGALAXY S10 は、ペンが付属してないと説明を

受けたので、ペンが付属する機種の発売まで待つことにしました。

 

でもKさんのおかげで、我が家は親子3人共、GALAXYスマホ家族に

なりました♪(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)♪

 

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

⬇️ めでたく(笑)乗り換え手続きをすませた、私たち夫婦の新携帯

  GALAXY 2台です音譜  お約束通り、キャッシュバックも

  大サービスしてもらえて、超!お得にゲットできました音譜チョキ

 

 

 

⬇️ 早速、スマホ専用カバーも注文しました。迷ったけど

  どちらも可愛かったので2つ共、注文したチッチです音譜(o≧▽゜)

 

 

⬇️ パパリンは、ベルトに通せるスマホカバーでした。

♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪

 

只今、取り扱い説明書を読みながら、四苦八苦していますあせる

そのうち、きっと慣れてくると思いますが、パパリンも私も

もう少し、練習が必要みたいです(^^;;(^^;;あせるあせる

 

早くスマホに慣れるように頑張ります音譜٩(ˊᗜˋ*)و ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ファイト!☆彡