優雅なスタジオに… | 【広島 安佐南区】団地でピラティス

【広島 安佐南区】団地でピラティス

★団地のピラティススタジオ★
 広島市安佐南区でピラティスが出来るスタジオです。
 ピラティスはZoomレッスン、スタジオレッスンからお選び頂けます。
 ゆっくりたっぷり、自分の心と体と向き合える時間を目指してます♡

なんだか順調にみなさんに来て頂けている

スタジオですが、

ゆくゆくサロンのような

優雅な空間にする

というのが



チッチの夢です

(※ チッチとは私の母で…

  ジャズダンスサークルの方では名物人間です)



日常から離れて過ごせる空間にするんだ!

とウキウキと、

毎回みなさんに生姜紅茶をふるまいに来てくれます。

(これは私の方針で体をあたためるためなんですけどね)

ちなみにチッチの仕事というわけではありませんし、

黙って出すわけじゃなく、

生姜をどうしろ砂糖をどうしろとうるさい。

「お好みでどうぞ」の一言でよくない?

ついでに自分もお茶一緒にしてワイワイしてる。

優雅さはいずこ?



仲のよいママ達が来てくれると調子にのって

スタート時間がずれこんでもスタジオ中を案内し、

みんなの前でBGMがかかってないと文句をいい

ヨガマットの置き方に難癖をつけ、

みんながピラティスに集中している最中に

団地を巡っている灯油屋さんの音楽を合図に

「あ~~~!!!灯油屋さん待って~~~!!」

と奇声をあげてスタジオを飛び出します。

(みんなチッチが灯油が間に合ったか気になって集中力半減)



さて、、優雅な空間を乱しているのは誰でしょうねぇ。

(っていうか、居る意味がわかんないし…)



そんな優雅な空間を目指すスタジオに、

オープン祝いにとステキなものを頂きました。

< href="http://blog-imgs-31.fc2.com/d/a/n/dancealbatross/P1020711_convert_20111216011651.jpg" target="_blank">加湿器

なんだかおしゃれな加湿器o(*^▽^*)o



うれし~~~!

買おうと思って色々見てたところでした。

これでみなさんのお肌が乾燥しないかも♪(*^m^*)

すごくでっかいタイプです。

ありがとうございます♡



そしてもうひとつ。

スノーボール

またまた歳暮で頂きました。



これも昨日グータンをみてて、、

プレゼント交換でスノーボールが出て来たのをみて

すご~く欲しがったんですよ~~チッチが…(;^ω^A



みんな超能力者みたいです(≧ω≦)b



どちらもスタジオの方で活躍してもらおうと思います(*'-'*)



みんなの愛もいっぱいのスタジオになるね!