G.W.は ダンスイベント参加親戚の結婚式参列 以外は

黒数字の日も暦通りに お仕事モードだった娘っち☆でしたので

スタジオもブログ通り 平常運行でした(*^m^*)

 

だから G.W.とはいえ 我が家は結構 忙しい毎日でしたが

子守りがない日は お友達がピラティスレッスンに来られた時に

チッチも参加させてもらって 楽しくレッスンしていました音符

 

3月に入会申し込みしたスポーツジム通いのその後です(*^m^*)

4月オープン後 パパりんと共に 真面目に(笑)通っています。

 

なにせ 高齢の夫婦ですので …メカに弱くって(^^;)ゞあせる

最初は 水素水サーバーやフィットネスマシーンの扱い方すら

もたついていましたが スタッフの人に 説明していただいて

今では 難なく操作できています音譜(v´∀`)ハ(´∀`v)☆(笑)

 

私はまず ストレッチコーナーで準備体操をしてから

ウォーキングマシーン 30分1セットと

エアロバイク 30分1セットをしてから

又 このコーナーに戻って ストレッチポールやバランスボール

でのエクササイズを 30分 1セット 自主トレしてますが

迷わずにできるのも いつも娘っち☆に教えてもらってる

ピラティスのおかげと 感謝する瞬間ですルンルン

 

 

パパりんは 全く私と別行動で、自分のやりたいマシーンを

選んでは自由に回っています。走る人

 

 

1時間半 みっちりやったら 結構汗をかくのですが

体力的に余裕がある日は 他のマシーンで背筋とかも

鍛えていますので 約2時間くらいジムで汗をかいてます。

 

自分だけでは しんどくて続きそうにないことでも

周りに同じ運動を黙々と 頑張っている人達がいるから

自分も負けずに頑張ろう!と思えるからいいですねOK

 

何より 私達が夫婦が 運動することを 誰よりも娘っち☆が1番

喜んでくれていることが 励みになっている気がしますハート(*^m^*)

 

お酒&美味しいもの大好きな2人だから ダイエット目的では

続かないので(笑)まずは 生活に必要な 筋力と体力をつけることを

1番の目標として 1ヶ月に5回の基礎コースに通っています。

 

Vace 1(ベース1)を出てからは 隣の大型スーパーで買い物を

して帰るのも 今の私の楽しみですピンク音符♡(´ ˘ `)/

 

ジムに行ってしまえば 張り切って頑張るパパりんですが(笑)

行くまでが だんだんとお尻が重くなってきてるので これからも

パパりんのお尻を叩きながら(笑)通いたいと思います。٩( ´◡` )( ´◡` )۶