この週末は、いいお天気でしたйё♪ 


乙女のトキメキ我が家のリフォーム第1弾に続いて☆第2弾です乙女のトキメキ(*^m^*) 

今週も、パパりんは、駐車場&外装の大掃除と 
ペンキ塗りをしっかりがんばってくれました✧p( ^ ^ )q✧

 

下三角柱を塗る前に 駐車場全体の汚れが目に入った パパりん…

    ゴシゴシ洗いだしました。 

 


落としきれない苔やカビは、ハイタースプレーを吹き付けて 
暫く置いて、ホースで散水! 
これが意外に時間がかかり、大変だったみたいですあせあせ 

もしかして塀まで塗り替える気かな?σ(^^;)と気付き 
「大変になるから、塀はいいから、柱だけ早く塗ってね」 
と頼んでいたんだけど、聞く人じゃないし…(〃_ _)σ∥  


てか…頼まれないことこそ、余計に燃えてやりたくなる 
困った人だから、ゲッソリ疲れても自業自得だよ~んあっかんべー 

 

塀を乾かす間に、ガレージ枠組み&柱を シルバーグレーに塗装。

下三角ハシゴに登って塗っていましたグー
 

 

移動中に缶のペンキがひっくり返ったりもしてガーン
色々失敗はあったものの(笑)何とか完了✰(^ᗜ^)Y

 

下三角やはり塀も 塗り替えたいみたいですねウインク

 

 

お隣の塀と同じ色にした方が自然でいいねと 
買って来たアイボリーの塗料でしたが、昨日塗ってみたら 
何とも変な色だったので、今日はアイボリーホワイトを 
買いに走って、塗り替えていました☆彡 

 
自分でやりたいことなので、実に楽しそうにやっています

 

下三角先日に塗った青色の塗料が、沢山余ったので、 
屋根を2度塗りして今週の予定は完了しましたOK

 


私的には、駐車場なんかどうでもよくて(^-<)-☆
1日も早く 自宅の内装工事に入って欲しいのですが…
パパリン的には、駐車場の地面が汚いのが嫌で 
全体的に、グレーに塗り替えたいみたいです☆(⁎^ᴗ^⁎)b

 

奴はきっと近いうちに、やってしまうに違いないけど(笑)
きっと!拘る場所が、男と女では違うという事でしょうね(^-<)-☆

来週の土曜日は、私の定期検査の予約日なので、 
送迎任務があるので(笑) 工事は1日半しか出来ないけど 
次回は どこがリフォームされるのかな?σ(^^*)楽しみ~音譜