会社の休日を利用しての半年間、娘のスタジオ☆リフォームを
せっせと頑張ってくれたパパりん☆彡 


スタジオもやっと一段落したので、私のリクエストに応えて 
やっと本家(我が家)のリフォームをスタートしてくれました。 

まず今日は、ペンキが色褪せて、サビがいっぱい浮いていた 
ガレージ屋根とベランダ屋根のペンキ塗り替えをしてくれました。 

シルバーグレーがいいかな?って思ったんだけど 
お向かいさん宅から、丸見えのガレージ屋根だから 
お向かいパパ&ママの希望の色を塗ることにしました。 

 

訊いたら「シルバーグレーは眩しいよ~☆瓦が青だから 
絶対青がいい!」とのことで青に決定!(*^m^*) 

 

下三角まず屋根を洗って、サビを落とすことからスタートびっくりマーク

 

 

24年間放置してた屋根の、何と汚いことか!ガーン
パパりん!がんばっ♪o( ´-´ o)(o ´-´)oがんばっ♪ 

 

下三角落としきれないサビはもう諦めて(笑) 一生懸命、塗っています(*^m^*) 

 


下三角ひとまず完了(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

 

下三角ついでに 2階✦ベランダの陽射し屋根も  塗り替えてもらいましたピンク音符

 


↕️ 落ちない様に、気をつけながら綺麗に塗ってくれましたOK

 

 

来週日曜は クリオネ教室の発表会ぴかぴか(新しい)  パパりんも私も

撮影スタッフとしての任務があるので それを終えてから

茶色の枠&ガレージ柱を塗ってもらう予定です☆彡 

これから 我が家の 気になる場所全てを 改造すべく 
会社の休日は 殆どリフォームにあててくれるそうです

家中の壁紙の貼りかえは、もう少し先になりそうだけど 
どんなに明るくなるか、今からとても楽しみです♡☆(´▽`)☆♡