昨日、土曜日の団地でピラティススタジオは、 
Welcomeクラスのレッスン日でした。 

Welcomeクラスとは、万一、同じ時間に 
レッスン希望が重なった場合に、他のグループ 
(または個人)の人と一緒にレッスンしてもよいですよ☆彡 
という相レッスンシステムです。 

いつもはパーソナルで来られていたTさんに加えて 
「団地でピラティス&ボディメイキングin広島」HP 
をご覧になって予約頂いた方との相レッスンでしたが 
初対面とは思えない程、和やかな楽しい時間でしたるんるん 

 

    

お話をしてみたら、奇遇なことに、娘のダンス教室のAさんとも 
繋がりがあったことが解り、盛り上がりました
友達の友達はみんな友達の世界でしたハート達(複数ハート) 
ホント!世の中って狭いですйё♪ 

↓その方の昨日のブログにアップされていた記事です。 

 


彼女=【ポジティブ伝道師♪ひでさん】はICP認定コーチ& 
ドリマ&カラーセラピー&整理収納アドバイザーなどで 
大活躍されている多才な方でもありましたぴかぴか(新しい) 
またまた、新しいご縁が繋がって嬉しく読ませて頂きましたるんるん 

ご興味がある方、ぜひ彼女のブログをご覧くださいねわーい(嬉しい顔)