緊急検証THE MOVIE | tittiのそれでも世界はぼくらをのせて

tittiのそれでも世界はぼくらをのせて

tittiの狭くて広い世界で起きたいろいろなことを
徒然なるままに
面白かったり、悲しかったり、ジンときたり、オチがなかったり…あ、ほとんどないや
ま、そんなこんなでもなんとなく世界はまわっている…ぼくらをのせて
✳︎週末怪談

ファミ劇でおなじみの緊急検証の映画版!

東京では三館しか上映していなくて、自分の生活圏にある渋谷のヒューマントラストシネマ渋谷へ。

そこ以外は、としまえんと豊洲。
遠い!

しかし渋谷は始まるのが遅い。
この連休は21時過ぎで、今日は20時55分から。
しかも、1日1回しか上映されないとは!

夜遅いのに、女性1人のお客さんも多かった。



そして、のっけから少ない観客のクスクス笑いであふれる。

あ、同属^_^

中沢健、飛鳥昭雄、山口敏太郎というオカルト三銃士といわれる面々が、UMA、大予言、超能力といった古きオカルトの新しい地平を開く……

本来オカルトは知的愉しみなのではないだろうかと、私自身は思っているのだけど、この映画を見るとそれを本当に感じた。

そして、観客のあたたかさw

入場時にプレゼントをもらった!

曲げるためのスプーン^_^

曲がったかどうかは……