寝落ちマンf^_^;)…… | tittiのそれでも世界はぼくらをのせて

tittiのそれでも世界はぼくらをのせて

tittiの狭くて広い世界で起きたいろいろなことを
徒然なるままに
面白かったり、悲しかったり、ジンときたり、オチがなかったり…あ、ほとんどないや
ま、そんなこんなでもなんとなく世界はまわっている…ぼくらをのせて
✳︎週末怪談

家に帰ると、テレビ番組がそれほど楽しくないので、YouTubeでゲーム実況を見ていることが多い。

この頃は人喰いの大鷲トリコというゲーム実況をしている、るな坊さんという人のプレイを楽しみにしている。

トリコ自体もかわいいのだけど、るな坊さんのとつとつとした話し方がまたかわいらしい。

ゲームに感情移入しすぎて泣いたりしちゃうところは、あー純粋に楽しんでるよなあと思う。

そして、ゲーム実況が終わったらDVDを見るのだけど、どうしても寝落ちしてしまうのだ。

昨日も着信アリ2で寝落ち。

気がつくとタイトル画面になっている。

ケータイ画面に映ったような大きな目。
瞳の中に着信アリ2と書いてある。

このタイトル画面になっているのだが、考えてみると、寝落ちした俺をこの瞳は見ているんだなf^_^;)

どおりでなんか眠った気がしないわけだT^T

さて、今日も寒いので毛布をかぶって寝よう!