違いを知って生かしあう
数秘学鑑定士◇中谷あゆみです

お越しくださり
ありがとうございます☆


ここ最近、性のお話が続いていましたが
今日は数秘学鑑定のことを
書きたいと思います。
(ガクッと来た方、ごめんなさいあせる

鑑定をさせてもらうようになって早2年
はじめて
一族鑑定をさせて頂きました。

それぞれの
パートナシップ
親子関係
嫁姑関係

たくさん垣間見られて
色んな学びをもらいました。

その中で、2つ
グッと来たことがあってねおねがい

個人情報は出さないということで了解を得て
少しお伝えさせてもらいます。

誰もがきっと心の片隅に
持ち合わせているんじゃないかな。


1つ目はね。

あの時、もうちょっと私が違う選択・言動を
していれば、未来は変わっていたのかな?
という質問に、着目しました。

みなさんも、ちょっとでも
思ったこと、ありませんか?

数秘学で読み解くものは、
その人がどんな風に生きていきたいか
何を大事にして
周囲とどう向き合っていきたいのか。

それを見ていくとね
過去に戻ったとしても
何も変えられないのだと気づくのです。

だって、その時その時を
アナタは一生懸命生きているのだから
アプローチは変わっても
アナタのやりたいこと・言いたいことは
きっと変わらない。

そして、それを受け取る相手側が
変わらないままだから
どうあっても同じように受け取るよねビックリマーク

アナタはあなたのままでいい
アナタの言動のせいじゃないの
受け取る相手の問題なんだ。

あなたは
精一杯考えて考えて
最善の選択をしたのだから

もしあの時、、、って
チラついたときは
それでよかったんだよ
って自分で自分を包んであげてください

自分で自分を認めてあげよう♪

2つ目です!

私は、これから
○○へ何をしてあげられるだろうか?
という質問に、着目しました。

もうね、ホント、素敵なご家族でね。
私、鑑定しながら、ちょっと泣きました。
遠隔で、声だけなので、
顔が見られないのを良いことにてへぺろ

親が子どもを。
子どもが親を。
夫が妻を。
妻が夫を。

誰だって、心の片隅に家族がいて
思い合っているんだよね。

身近な人のために
アナタができることは

自分らしく生きること

それだけです。

これから起こることに
素直に
泣いて
笑って
怒って
喜んで
全ての感情を味わい尽くす。

人生は一度きり。
あなたは何がしたいですか?

(終わり)

鑑定を終えてから
私、珍しく母に電話したんです。

何にもないけどかけてみた!と言ったら
笑ってました。

うちは、親子関係、表面上はよく見えるけど
実は、まだ微妙口笛

どうしても許せないことがあって(今も)
大嫌いなんだけど
大好きでもある
そんな不思議な関係グラサン

長男を産んだ8年前に
母親を泣かすほど
昔やられた恨みつらみを爆発させて
許せないままでもいいんだと思えてから
だいぶほぐれましたが笑い泣き

母には感謝してるんだ。
生んでくれてありがとうって。
医者も家族も、母体優先で
諦めてください!って言われても
生んでくれた。

8年前に、長男生んだときに
攻撃もしたけど(笑)
生んでくれてありがとうも伝えたんだ。

鑑定を通して
またこの思いがわき上がってきたので
折を見て言ってみよう
そんな気持ちになったのでした。

長々と、お読みくださり
ありがとうございました。

数秘学鑑定のお申込みは、
下記リンクより、お入りください。
年明け1月は満席になりました
2月以降でスケジュール調整
させて頂きます
ご了承ください。

中谷あゆみ