違いを知って 活かしあう

数秘学◇勉学中の 中谷あゆみです♬

 

数秘学を学び始めて2年。

やっとこさ、鑑定人数が100名突破しましたガーベラ                   

(パチパチ~👏)

                                               

これを機に、看板を出すことを決意アップ

屋号は、もう少し考えます、ハイ・・・(笑)

まだまだ修行中の身なので、自分の実力に応じた値段を付けました。

金額は学びを深められるごとに、改定していきます音譜

 

<数秘学◇鑑定メニュー> 

 

※対面 or 遠隔 どちらか選んで頂けます

  対面の場合は、四日市市内 までご足労願います!

  遠隔の場合は、メッセンジャーもしくはZOOMにて、行います!

 

〇数秘学鑑定&セッション30分つき  3000円

 

今世での人生のテーマなど、ご自身が選ばれた数字の意味を一緒に紐解きます。 

自分とゆっくり向き合う時間、作ってみませんか?? 鑑定を受けられるアナタ(お一人様)のお値段です。

 

*こんな方におススメです*

 ・何かを決める時に迷いが出る

 ・自分の気持ちが時々分からなくなる

 ・心のブレーキが止められない(もしくは、アクセル全開) etcetc...

 

お申込みはコチラ下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/979307e5599764 

 

 ↓

 ↓

 ↓ 

 

そして、そして。

ご自身の鑑定とともに、ご家族やパートナーの数秘も覗いてみませんか??

 

鑑定してきて、見えてきたことビックリマークビックリマーク

皆さん、一緒に暮らすご家族の数秘の方が気になるんですよね(笑)

 

〇パートナー・ご家族の鑑定 1000円✖人数 でお受けします

 ご自身の本質を知り、共に生きるパートナー・ご家族の本質も知ることで

 お互いの関係を見つめ直すキッカケになりますよ

 

 

*こんな方におススメです*

 ・パートナーや家族に、ついイライラをぶつけてしまう

 ・相手の考えていることが分からない(測りかねる)

 ・家族の中での自分の立ち位置に迷うことがある etcetc...

 

お申込みはコチラ下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/de62e399599768 

 

 

ご縁が繋がりますようにイチョウ