4月から始まったザ・クレープToshl伝説キャンペーン!

各スーパー巡りをしてはせっせとお迎えする日々、ツイートのRTなどなど あっという間の3ヶ月でした照れ爆笑



ザ・クレープ Toshl降臨パッケージも捨てられる訳もなく❤
プッチンプリンスの時と同じく セリアで購入したロゼットメーカーを使ってまずは「ロゼット 」を作ってみたよ~!!

そしてそして ビーズ刺繍
プッチンプリンスの時よりも明らかに老眼が酷くなってて 大変だった(✘д✘๑;) ³₃
でも、夢中になって何かを作るって楽しいんだよね✨💕💕


無謀にも「CRYSTAL MEMORIES」にチャレンジしてみちゃった💦
私の1番好きな絵画!
3月の東京ドームホテルでのお衣装がとっても印象深くて、どうしても形にしてみたかったのです。


フルーツソースと組み合わせてちょっとオシャレはデザートにもしてみたよ😋🍴
作っていたLoveパイセン達を真似してみた~!!!

冷凍のベリーミックスを使って作った
ベリーソース!

三國シェフのレシピ!
#700 苺のフレンチトースト の
🍓いちごソース🍓


いちごソースと同じ作り方で
余っていたマーコットを使って作った
🍊オレンジ系ソース!🍊

ミントは自家栽培!
三國シェフのレシピにチャレンジするようになって、ローズマリーやタイムなどハーブも育てるようになりましたスター

20個以上食べて
唯一の綺麗な右肩上がり!運気up⤴️⬆️

なかなか右肩上がりには出会えずで、貴重な1個!嬉しかったなぁニコニコニコニコニコニコ

ざっとの備忘録📝