プッチンプリンスパッケージのちょこっとプッチンプリン!

アクスタが当たるのは200個。

なかなかの確率で半ば諦めてはいますが…
スーパーに行けばやっぱり買ってますニヤリ

たくさん貯まっていくパッケージ!

せっかくのプッチンプリンスだもの
1枚たりとも捨てたくないわけで
リメイクしてみた🤭

1番最初に作ったのは
とりあえず家にあったもので
キーホルダーとマグネット



次に作ったのは
Twitterでお見かけしたブックカバー!


そして作り方の動画もお見かけした
ポーチ

こちらはマスクケースに丁度いいのよね。


Twitterのフォロワーさんに教えてもらった缶バッジとシャーペン・ボールペンのキットを使ってのリメイク(≧∇≦*)


そしてそして初体験のビーズ刺繍おねがい


これが1番難しかったえーん
なんとか形にはなったけれど普通の針ではビーズが通らないことすら知らない素人にはハードル高すぎ💦💦💦

3日がかりで大変だったけど
楽しかったなぁ~!

中・高と家庭科の課題提出が間に合わずに苦手意識を持っていた手芸。
普通に生活していたら苦手ってことでチャレンジしてみようなんて思いもしなかったと思う。

でも、手芸が得意な素敵なToshloveの皆さんに出逢えて、私もやってみたいなぁ❤という気持ちが芽生えて

いろいろ教えてもらったり
新しいことにチャレンジする楽しさを学びました。

どんなことでも楽しんじゃえば
出来ちゃったりするんだよね(*´︶`*)❀

こんな風に楽しみを味わえるのは
全部としくんのおかげラブラブ

2020.6.29追記!
プッチンプリンスパッケージでスマホケース爆笑

今、使っているケースに両面テープで貼っただけの簡単リメイク(≧∇≦*)