コインランドリーへ行く | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

コロナ 陰性だったので 今日は こたつの 毛布を洗いに コインランドリー へ行きました。

 こたつの 毛布は大きいし ダブルタイプなので家の洗濯機には入りません。

前は浴槽で足踏みしながら洗ったこともあったけど脱水かけられないから重いんだよね 。

腰痛くなる。

なので2年前からコインランドリーに行くことにしました。


コインランドリー ピカピカでとても綺麗な新しいところです。

 10kg 洗い 1000円入れると乾燥もできます。所要時間は 60分です。

とても さっぱりふわふわとしあがりました。

 この後 しまうので完全に乾かすためにベランダに干しました。

 明日も 干します 。

あとは こたつ 敷をきれいにしてしまえば 夏バージョンの居間になります(^O^)