ココスでランチ | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

久しぶりにココスでランチ


ミニのスパゲティとミニのドリアのセット。

でもなかなか ボリューミーでした。


そして1週間限定のデザート 。


クーポンで半額です。

 だけど 値上げしてました 。

それでも十分お安いですが。


最近はスーパーでお買い物する時に 和菓子 洋菓子 おせんべい などを買わないようにしています。

 全くの 0 というわけではなく、すごく気になる新商品だったり、すごい お買い得だったりする時は買ってしまうけれど、 基本は買わないようにしています。

 なので お中元とか プレゼントで頂いたもの 、それから こうやってファミレスに来た時にはケーキをいただくのが楽しみです(^O^)