娘出産(^▽^)/ | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

昨日の日付が変わるころ、娘が出産しました。

コロナで病院には入れないからラインでお知らせを受けました。

 

とにかく無事に終わったようでホッとしました。

 

病院の食事が豪華みたいです。

体力回復が大事だから食欲そそるのはいいね(^▽^)/

 

思い起こせば35年以上前

私の入院していた産婦人科にもお寿司屋さんが握りに来るイベント日がありました。

緊急帝王切開でそれどころじゃなかったちったんですが

漏れ聞こえてくるお食事話がめっちゃ羨ましかったのを思い出しましたー。