ココスのロボット | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

ココスに行ったらガストの猫型ロボットちゃんの兄弟みたいな子が働いてました。



この子は汁気の少ないものしか運んてませんでした。ガストの猫型ロボットはお店にもよるけど生ビールのジョッキ運んでたりもしてました。

ガンバレココスちゃん(^O^)


ココスのアプリでポイントがたまったのでカリカリチェダーチーズサラダをクーポンでいただきました。

美味しかったです。


それからハンバーグとゆで玉子ののったボロネーゼを食べました。こーいうの食べると夜はほんの少ししか食べられないです。