Amazon プライム三昧 | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪



ちょっと賢者のような雰囲気のあーちゃん。

まだまだ毎日暑いです。
お盆の季節なのでお墓の掃除とかお迎えとか色々用事はありますが、後はコロナもあるので、お家にこもってテレビを見ています。

弱虫ペダルというアニメを見始めました。
第一期から4期まであるのでしばらく楽しめます。 この後今年の秋に NHK で第5期が始まるそうです。 今私が見ているのは二期のインターハイの三日目のところです。

それからホビット三部作が見終わりました。 ホビットを検索してた頃には指輪物語のシリーズは有料だったのですが今日見たら無料の方になっていました。

こうやって次々と変わっていくものなんですね。

今日は指輪物語の第一部の旅の仲間を見ました。
あと二つの塔と最後の戦いが待ってます。 楽しみだな。
シルマリルの物語は映画にはなっていないのかな?
調べてみましょうっと(^O^)