可愛いもの(そして安い!) | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

余計なものは買わないように って思ってるんだけど

可愛いものに弱いちったんです。

 

ご近所に激安ショップが出来たのでつい買ってしまったもの

 

デコレーションシール、なんと38円!

 

可愛いメラミンスポンジ、58円

 

画像採り忘れたけど段ボール製の椅子150円

 

これはソフマップで買った湯温計

 

 

 

 

デジタルじゃないところが気に入りました。548円。

今はシャワーだけなんで冬のお風呂タイムに使います。

 

絶対必要じゃないけど可愛いものは潤いなので

ついつい手が伸びてしまいます。

 

********************************************

 

猫じゃらしにロックオンのアーチェ

 

かしゃかしゃぶんぶんが一番好きなんだけど

すぐにかしゃかしゃ部分を破壊してしまいます。

 

ロハコのアウトレットで先の部分だけ見つけました。159円

 

3個ぽちっておきました。

これ、丈夫でなかなかいいです。

アーチェもすごくお気に入り。

ロハコでの取り扱いがなくなってからも探して買ってあげたいです。