ビッテの様子 | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

2月25日

静脈点滴1日目、

夕方お迎えに行く

 

血液検査の結果

クレアチニン2.1 (前回2.8)

BUN     45.5 (前回63.4)

腎機能は良くなってる(^▽^)/

 

ヘマトクリット13%

激減でした。(前回35)

まだ全然つらそうに見えないので20くらいかと思ってた。

貧血は急に進むんだわ。

怖い、とても怖い。

 

家に帰ってきてから銀のスプーンパウチ1袋とちゅーる1本完食

まだシーバは口からこぼすけど食欲は旺盛だ。

ただ、舌の色は薄い、、、。

 

2月26日

静脈点滴2日目

 

様子は昨日と変わらず。

水はよく飲む。

家に帰ってきてからすでに100cc飲んだ。

ステロイドでのどが渇いていてるのかな。

 

今日もちゅーる1本と銀のスプーンパウチ1袋を完食。

夜の間は仔猫用のカリカリを食べてもらう。

 

こたつの上がお気に入り。

旦那が怒るけど、エリザベスカラーが外れるまで我慢してって頼んだ。

 

 

エリザベスカラーが邪魔なのかあまり眠れていない様子だったけど

10分くらい前から凄く静かに寝ている。

 

穏やかにすやすやと眠って身体を休めて欲しい。