お腹の調子 | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

けろ夫人に教えて頂き

ビオフェルミンs細粒を夕ご飯時のウェットフードにほんの少し

振りかけてあげ始めて1ヶ月くらい経ちました。

 

同時にあげていたエビオス錠はニャンズは最近残すので

あげてません。

なのでビオフェルミンの効果かと思います。

 

みんなすこぶる快調です。

特にアーチェは

初めが固くてそのあとゆるめというのをしていたのですが

初めから最後までほれぼれするようなものに変わりました。

 

時々切れてしまったのか少し血が付く時もあったのも

全くなくなりました(o^―^o)

 

ビッテとポムはもともと良かったので変化は分からないけど

アーチェがこんなに良くなるってことは

きっと目に見えないお腹の中で効果はあるのだと思います。

 

 

これをにゃんこやわんこのウェットフードに少しだけ振りかけてます。

みんな気にせず食べています。

 

 

私も飲み始めましたー。

アマゾン価格より600円位安く近所のドラッグストアで売り出しがあります。

腸内環境が良くなって花粉症にも効果があることもあるんですって。

 

来年の春に期待して540錠入りを買ってみました。