【第2回】FIDO ONLINE CUP!!! | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんにちわ~!!

 

今日はぷにと

絶賛あだ名募集中のやまのうちが

店番してます!!

 

あだ名どうしようかな・・・・まだ決まらない。。。

 

さあそんなことより!!

 

昨日始まった超絶お得なセール!

 

【DevonPDCヨーロピアンツアー優勝SALE】
TRiNiDAD&CONDOR

全品20%OFF

 

冷静に考えてヤバすぎるセールです(笑)

何を買ってもお得にしかなりませんね

 

気になる方はぜひ!!

 

 

 

さてさてさて。

タイトルにもありますが、、、、

決まりました。

 

 

 

【第2回】FIDO ONLINE CUP 

👏👏開催決定👏👏

 

一昨日、終わったばかりですが

来月も開催します!!

 

この大会もしかしたら毎月開催したり、、、?

正直、PERFECTもJAPANも中止になり

大好きな選手が試合している姿が見れなかったので

これは凄く良き大会だと個人的には思っております

 

何より参加費がかからない!

賞金アリ!!

憧れの選手と対戦できるかも!!

 

などの良い所しかないので皆さまも

予選開催店舗にてぜひ!!

 

↓↓詳細は公式アカウントをチェック↓↓

■Facebook → Fidodarts JAPAN

■Twitter → @fidodarts_japan

 

今月に開催した【第1回】FIDO ONLINE CUPは

数々の名だたる選手に勝ち優勝を手にした

 

【TRiNiDADプレイヤー】 一宮弘人選手

画像

ひぐひぐことヒグチユウヤ選手、アサダセイゴ選手を倒し

決勝ではヤマモトノブヒロ選手を倒し見事優勝

 

目の前で戦いを見てましたが激アツなどれも激しく

カッコいい試合でした。。。かっこよすぎました大将。。。

 

見たかった方も多かったのではないでしょうか

生放送を見逃した方も居るでしょう

 

ご安心ください!

そんなカッコいい選手の試合は随時YouTubeにて配信されます

 

最近、Gomez11の20gが発売されたヤマダユウキ選手の

試合なども随時乗ると思います!!

 

ちなみに大会の結果はこんな感じ

 

第1回 FIDO ONLINE CUP(2020.9.27)

優勝:イチミヤ ヒロト(Darts Shop TiTO 横浜関内店)

準優勝:ヤマモト ノブヒロ(Famous)

3位タイ:アサダ セイゴ(Darts Bar Famous)

3位タイ:ジョウノ ヒロキ(Darts Shop TiTO 佐賀店)

5位タイ:モリクボ リュウキ(Darts Shop TiTO 秋葉原店)

5位タイ:ヤスダ タツヤ(Bar Arrange)

5位タイ:ナカムラ マサヒロ(Darts Shop TiTO 岡山)

5位タイ:ウエヤマ リュウジ(Darts Bar Famous)

 

こんなアツイ大会を見逃すな!!