有害駆除! | 熊野の猟師

熊野の猟師

犬を使っての猪猟の本場・和歌山県南部・熊野地方で熊野地犬を使って昔からの本来の猪猟をしています!

数日前に犬猟で鹿を何匹か獲りまして!・・30カービンのドットサイトが・・何とか使えるように直りました!

このサイトの癖が(パララックス)ハッキリ分かりましたので!・・銃を固定して・上下・左右からドットを覗くと上から覗いた時だけが異常に上に動きます💦・・これでは失中しますので・・この前にサイト合わせした後で頬付けのベンドを下げて低く直して・・今回の駆除の時でもよくよくヘッドアップに成らない様に気を付けながら連射で鹿数匹!・・良いショットを撃ち込めました!!グッド!

 

走って来た鹿に!・・バイタルゾーンに2発入って・・一旦はこかって下へ走るのへ後ろからケツへ1発!

今までなら1発当たれば見てますが・・信頼のおけないサイトなのであせる確実に連射して止まるまで!!

これも川原で犬が追い出した鹿に先回りをして車・・走る人・・既に50m前を鹿が走ってますあせる・・これも3連射!・・バイタルゾーンへ1発・・2発は映ってませんが向こう側後ろ足へヒットでこかりました!!

この様な感じで!・・サイトのチェックは重要です!・・見ている方・失中する前にチェックを!(^▽^;)・・

載せ替えるサイトが決まったのですが・・新しいモデルなのでまだ国内には入ってません!

暑くなって来たので!・・ぼちぼち犬猟も終わりにしますので?・・秋に入荷すれば紹介します!!

 

犬も元気でスタミナもありますが!・・そろそろお休みです!!(⌒∇⌒)・・

 

犬友の皆さんも終わったのか!・・犬を見せに何人か来てくれたり!・・電話で今年の朗報をあちらこちらから・聞かせてくれて!!・・有り難い事です!!(⌒∇⌒)・・私からも応援しています!!チョキ