北陸から信州へ! | 熊野の猟師

熊野の猟師

犬を使っての猪猟の本場・和歌山県南部・熊野地方で熊野地犬を使って昔からの本来の猪猟をしています!

猟期前には毎年、家族と旅行してます!

今回も北陸・福井~・・

 

福井の食事処と・・夜の富山の居酒屋・良かったですが、食べるが先で!・・写真撮るの忘れてました!・・(^▽^;)・

翌日

絶景の立山連峰!

朝早く氷見港の公園!・・

 

氷見漁港の海鮮丼で贅沢な朝食!!(⌒∇⌒)

 

途中で♨温泉入りながら!・・

翌日は白馬村のリゾートでゆっくり絶景を見ながら!・・

 

昼食は安曇野の蕎麦屋へ!・・

 

昼過ぎには諏訪へ!・・温泉♨入って!・・

 

夕方には!・・山梨の小淵沢・清里辺りへ!・・

 

八ヶ岳と富士山の両方が見える絶景!!

素晴らしい!!グッド!

 

夜は小淵沢のレストランへ!・・ワインを飲み過ぎてやや二日酔い気味!あせる・・

 

翌日・私の系統を持っている方の別荘へ立ち寄って!・・犬の話をしたり!・・今猟期の打ち合わせをして!!・・車

 

高速道路からの諏訪湖が綺麗でした!!グッド!・・この後、一気に和歌山へ!!

5日程の大阪・福井・富山・新潟・長野・山梨と回って来ました~!!

 

今日は午前中する事が沢山!あせる・・何とかして昼前には犬を車に乗せて!車

少し前に猪を獲って以来の山引きです!!

 

放して直ぐに鹿を追って!・・回って来るポイントへ!走る人回り込みあせる・・ギリギリで!・・ハイスピードのメス鹿!・・

50m以内の2連射!・・1発目外して2発目がセンターへ!・・30カービン!!・・自動銃の良さです!!・・連射!グッド!

 

243なら少し走られたか??・・30カービンでも30口径は良く効きます!・・その場でペシャンとこかりました!!

今日も若犬の良い訓練に成りました!!

今月一杯は有害駆除有りますので鹿も撃ちますが!・・11月からは猪猟です!!パー