新商品(^^) | Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

関西最大級のダーツグッズ専門店♪
ダーツグッズの事であればお任せください♪
初心者の方も大歓迎です!!



ど~もまついです( ̄▽+ ̄*)

最近は昼間と夜の気温差が激しいですね

服選びの難易度が鬼ですねww


本日は昨日入荷したばかりの新しい商品を紹介しますо(ж>▽<)y ☆

まずはコチラ!!


ジャン♪

松本恵×シャンパンリング対応フライトL 第6弾
¥750




松本恵プロの新しいデザインフライトです!!!
星が沢山あってオシャレだ( ´艸`)
三色もあって迷うな~~



続いてはコチラ!!!

CAMEOダーツケース ツーピース ウィズ ドロップスリーブ FDPSJACQU¥4.680





大人気カメオのダーツケースに新しいデザインが仲間入り♪♪



簡単なケースの説明はこちら↓↓


★シンプルで飽きの来ないCAMEOのダーツケース★

ケースの長さを好みのサイズにできる、ドロップインダーツケース付き。
カジュアルで高級感のある、メイドインJAPANのスタイリッシュなケースです。
メイドインジャパンのトレンド生地に特殊な加工を施し、スタイリッシュなケースに仕上げました。
一見無地に見える表面は、刺繍のような生地加工によって凹凸を表現しています。
フタ部分は、好みのカラーに着せ替える事ができます。 その日の気分やスタイルに合わせて様々なバリエーションをお楽しみください。

スリムでコンパクトな設計のケースは、脱着可能なベルトループを外せばビジネスマンのカバンや女性のバッグの中に収納可能です。

・カラビナにはチップケースなどがジョイント可能。
・使用頻度の高いカードや交換用チップは、ワンアクションで取り出せる場所に配置。
・フタ部分が脱着可能。他のケースとの組み合わせで様々なカラーバリエーションを楽しむことができます。

■スペック
・素材 コットン
・サイズ(約) 縦×横×幅=150~170mm(調節可能)×70mm×40mm
・収納概要 バレル1set、フライト、シャフト、チップスロットル、カードポケット、マルチポケット
・ドロップスリーブ標準装備、オリジナルカラビナ付属

■カラー
カモ、バロック


コットンで作られているから肌触りが抜群!!!
手に取って触って欲しいww



それではお店でお待ちしております(ノ゚ο゚)ノ★



じゃね