美術5(^▽^) | Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

Darts Shop TiTO(ティト) 心斎橋 ブログ

関西最大級のダーツグッズ専門店♪
ダーツグッズの事であればお任せください♪
初心者の方も大歓迎です!!

まいど!さとみんだよ(^▽^)
昨日の夜中はお誘い頂きまして、
TiTO心斎橋から近く、あの有名なcrossさんへ音譜
星野光正プロもいたよ(^▽^)b

終始さとみんの絵のセンス
褒めていただきました(^▽^)b

上手い下手じゃないんだよ・・・
絵心なんだよっ(^▽^)

スタッフさんが描くその絵は・・・
すごく衝撃的でした。







明日は愛知でJAPANですね!
関西からもたくさん参加してます音譜

いつもプロの試合は観ていて
感動します!!

さとみんもダーツ強くなるぞー(^▽^)b


ほな!さいならっ(^▽^)ノシ