1無事に婚儀終わる・住む場所・王宮の一つ・離宮・初夜過ごす

2ウンス・侍医と仕事。トギ薬草仕事する。チャン侍医の部屋を見る。

3 ヨン、帰り、握り飯食べる、ウンス、晩酌する。 戦、ウンス、心配、トクマン話す・温泉旅について。

4「大儀名分」ついて・重臣たち説得する。この国の医師として・未来のために語る。

5 徳・キム将軍の罠。

 

 

ばらばらのパズル。

1結婚後・いちゃいちゃ・甘いモード

2無駄に命はかけません・泣かないで

3徳興君・再び現れる。〇

4毒・書物・めくり読めない文字・まるで違う文字を使っていたように。毒を以て毒を制する。

誰の書物なの?チャン侍医・思い出。チャン侍医誰?ひどくなつかしい。〇

5小さなビンの謎・黄色い花・ヨンが見せてくれる。ヨンの荷物に入っていた。夜聞いてみる「夜伽話」

6メヒ、黒い額飾り「夜話」

7子作り旅・王妃・ウンス。温泉旅。〇

8ここにない言葉・何故かわかる言葉。横文字「愛」

9剣をあつかうもの・背後に立ってはなりません。

10馬の練習風景。容赦がない指導。

11王妃さま・強い薬・赤ちゃん流れる。

12ウンス・王妃の妊活。

13徳興君・婚約中出来事・思いだす・身震いをおこした。

14ヨン・プロポーズ・解毒後残ってくれませんか?

15王妃妊娠「まだ早い」歴史と違う。戸惑い。

16幼い王様・ヨンの前の主「人殺し」ウンスの記憶。野宿の思い出。

17花の香りが血の匂いを消す。あなたに上げる。いらないという。耳にさしこんで腹を抱えて笑う。「うける」にあう。

19天門に行こう?人を殺さないですむわ。

20私に触らないで、汚い手を退けて。野宿。ヨンの思い入れ。

21王妃様・王様/子作り・侍医とも相談・お話・ご機嫌伺い。