「私の雇い主があなたを気にいったというの」

仲間に入らない?

「断る」

「そういえば・・あの女・・恋人?」

「違う」

「なんだ・・遊びだったんだ・・かわいそう」

楽し気に笑う。

「お前に関係ないだろう」

それだけなら帰れ。俺は忙しいんだ。

 

ヨンが女と距離をあけて去っていく。ウンスがいるホテルに戻ることになった。

「部屋の中にいる」

「助かった」

仲間もまた素顔はみせずに立っていた。用事が終ればその男が消える。

 

部屋に入ると膝を抱えて椅子に座っていた。

「ヨンさん」

ぱっと顔を上げる。

「もういなくなった」

椅子から立ちヨンの元にかけつけてきた。自然に抱きとめることになる。

「家に戻れるぞ」

「うん」

 

そして日常に戻っていく。ヨンは引き続き潜入中。

 

カメラの映像を確認してもふしんな人物はいない。本部にデータを送る。

もう一つの事件がニュースになっていた。シン・ヒョジュンはCM・モデルで有名だった。

自殺とされていたが犯人と思わる人物がうつっていました。

 

ネットで有名なハッカーの男とされた。警察も彼を追いかけているという。

 

助けを求めて公安にやってきた。

「俺は・・ちがう・・誰も殺してない」

はめられたんんだという。そこにヨンの叔母が現れる。

「とにかく・・・公安で保護しよう」

あなたが犯人ではないことはわかっていました。

「他にも目撃者がいたんです」

「その人はどこに?」

「別に保護をしています」

 

安全のために彼もまた別の場所に異動させた。