オンラインリーグ結果!! | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

どもー!

きょーきです!!!

 

昨日はオンラインリーグが行われました!!

 

久留米のお相手は長野ショップでした!

 

結果は

久留米 8 - 5 長野

となって、勝利いたしました!!

 

手に汗握る接戦でしたよ~~('ω')

 

そんな久留米SHOPのリーグ模様はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

まるでSwitchコントローラーのような二人(*'▽')

 

そして集合写真です!!

 

 

みんなどこ見ているのってくらいバラバラですね・・・

 

しかしバラバラでもチームワークなら負けませんよ~!!

 

 

 

というわけでちゃんとした集合写真ももちろんあります!!

 

こんなゆる~い感じでワイワイ楽しくやっていますので

興味のある方は是非、観戦でも参加でもしてみて下さいね!!

 

大歓迎いたしますよ!!

 

なにかご不明な点がありましたら気軽にスタッフまでお願いします!!

 

そして、リーグ結果とは別ですが3月31日までやっている特別なSALEも開催中です!!

 

 

 

 

 

 

是非、実際に足をお運びになってご覧ください!!!

 

残り3日となっていますよー!!

 

それでは本日もやかしゃん & きょーきで仲良くお待ちしております!!

 

------------------------------------------------

TiTO久留米SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titokurume/

Twitter:@titokurume もしくは TiTO久留米 で検索してください

 

TiTO佐賀SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titosagagabai/

Twitter:@titosaga もしくは TiTO佐賀 で検索してください

 

いいね、フォロー、シェア、リツイートなどなど

宜しくお願いしますおねがい